HARUの韓国日記(韓国留学を終えたその後)

国内外問わず旅行が大好き☆彡
渡韓歴も数え切れなくなり、淑明女大にて2度目の韓国留学を決行しました!
今は日本メインで、韓国に足しげく通っております☆


テーマ:

突然ですが…

HighLightのコンサート、行けることになりましたっ爆笑

 

定価よりは高いけど、ほんのちょっとだけ高い程度…許容範囲内ですハート


昨日チケットが手元におねがい

2階立見だけど…わたし…大丈夫かなキョロキョロ


コンサートの翌日、朝から仕事は辛いと思って時間休をとりましたっ←夏休みがない会社なのでDASH!


久々のZEPP TOKYO。

体力つけて参戦しないとですね流れ星


これで思い残すことなく、9月の仁川のK-POPコンサートは諦められます。


さて、もう1つ行きたいイベント。

こちらはオークションサイトで7万円超えびっくり

これにはさすがに手が出ませんガクリ

安い航空券なら韓国旅行2回は行けちゃうてへぺろ


チケット争奪戦の敗北者ですが、ハイライトに会えるから満足チュー

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HARUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。