こんにちは

このブログは
そのままの自分を楽しんで
ラクに生きる方法

わたくし ハピハピが
等身大をモットーに
ワイワイ発信しています

「引き寄せの法則」「宇宙の仕組み」など

実際にやってみてわかったことを
時にまじめに。時にワイワイと。
(ほぼ ワイワイ)

どうぞ肩のチカラを抜いて
くすっと楽しんでいってください

おすすめ記事一覧は➡︎こちらから

こんにちは爆笑爆笑
ハピハピです




夏だーやしの木٩(ˊᗜˋ*)وやしの木



気がつけば。
もう2016年も折り返しなんですね!
早いなぁ(´Д` )(´Д` )



さて!お待たせいたしました!


たくさんリクエスト
いただいておりました
ハピ子カードプレゼント企画
開催ですー(*゚▽゚)ノ



今回は夏到来ということで!

じゃじゃーんヾ(≧∇≦*)/


{BC659E1A-5713-4373-884B-B019F89E874C}


「開運ハピ子カード 夏が来たver.」
〜波乗りハピ子 2016キラキラ

(あえての サブテーマ付きw)

にしてみましたヽ(´∀`。)ノ
sizeは名刺サイズです!



自己受容が加速するように
想いを込めました ٩(ˊᗜˋ*)و

必要な方に
届きますように



こちらの
「開運ハピ子カード 夏が来たver.」
を抽選で 1名様 
プレゼントいたします


プレゼントご希望の方は
いつものように
この記事のコメント欄から
ご応募ください 爆笑


ハピハピ宛に
ひとことメッセージ頂けると
嬉しいです ٩(ˊᗜˋ*)و



エントリーの締め切りは
7月12日(火) am 9:00

締め切りました♡♡♡



大抽選会&当選者発表は
同日 当blogにて
おこないます



たくさんのご応募
お待ちしております ٩(ˊᗜˋ*)وやしの木


幸せの流れしかない




ハピハピ本
夢応援プロジェクト➡︎
継続中:*:・(*´ω`pq゛ 
応援よろしくお願いします!

いつもコメントありがとうございますラブ
お返事出来ませんが
すべて読ませていただいています