結婚とは○○○が広がっていくもの | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

独身の頃にはまっていたロールちゃん
 
{D9222C69-4EAD-4C89-AD08-26C2B8E7B081}
 
もう消しちゃったけど、このブログでも結婚前に書いたことがあって、それを旦那さんが読んでいたのよね。
 
なので私がよく食べていたってことを知っててね、コンビニに入った時に、「大好きなロールちゃんがあるよ♪」って、嬉しそうに話しかけてきたの。
 
もう6年以上前のことなのに、よく覚えてるよね(笑)
 
で、私もついつい買ってしまったのだけど、以前と変わらず美味しかったわ。
 
けっこうびっくりされるけど、私、これ1本くらいならペロッと食べてしまいます。
 
今回もペロっといただきました♪
 
 
ロールちゃんにはまっていた独身の頃は、「今の私」なんて想像していなかったな。
 
結婚したらこんなふうになるだろうとか、
 
結婚したらこうしていかなくちゃいけないんだろうなとか、
 
いろいろ結婚後のことを想像して心配したり不安を感じたりすることもあったけど、
 
なんか、なるようになっちゃってるんだよね。
 
 
結婚の「け」の字も無いような時ほど、こんなふうになるかもしれないとか、あんなふうになるかもしれないとか、しょっちゅう考えてた。
 
でも実際、結婚直前になったら、まったく考えてなかったよね^^;
 
こんなふうになるかもしれないとか、あんなふうになるかもしれないではなく、
 
こんなふうにしたい、あんなふうにしたいとか、
 
こんなふうにしよう、あんなふうにしように変わってた。
 
 
前を向いてしっかりと未来を見始めた時、それは想像ではなく現実になるんだよね。
 
だから頭の中で考えることも、「~かもしれない」の想像から、「~したい」の願望とか目標に変わったんだと思う。
 
そしてそれが、自分で自分の未来を創るってことなんだよね。
 

 

今、私は結婚して6年になるけれど、最近になって新たに気付いたことがあります。

 

それは、やはり、結婚とは「1人+1人=2人」なものだということ。

 

ここを勘違いしていると、結婚が窮屈なものに感じてしまったり、実際に結婚しても上手くいきにくかったりするんだと思う。

 

結婚とは可能性が広がっていくもの。

 

私は実際に結婚してそう感じています^^

 

私もそんな結婚がしたいな♪と共感してくれた婚活中のあなたへ、

 

こちらのメール講座をぜひ読んでいただきたいです!

 

【運命の人と出会って結婚をする☆トキメキ婚活メール講座】

 

ご登録お待ちしていますね^^