結婚前の○○って本当に大切 | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

私が結婚してから6年。

今、改めて心の底から「結婚前の○○って本当に大切だな」って思います。



こんばんは^^相川紗羅です。

世の中にはいろんな夫婦がいますが、今、私は本当に心の底から「幸せな奥さんだな~」って思います^^

そんな私も、結婚してずーーーっと変わらずこんなに幸せだったのか?というと、実はそんなことないの。

今だからこそ話せることだけどね。


私はもともと「自分よりも相手のことを考えるタイプ」だったの。

簡単に言うと、自分を大切にできないタイプ。

そんな私が今の旦那さまと結婚する前、自分でもびっくりなくらい自分大切人間になっていたのです。

と~っても違和感がありましたよ。

だって、本来の自分ではないのだもの。

そして違和感のある自分のまま結婚。

しかしその後、なんと本来の自分が戻ってきたのです!

その頃からだんだんと夫婦仲の雲行きが怪しくなっていったの。

でも気付かなかったんだよね、自分では。

だって、それが本来の私だったから。


ちょっと長くなりそうなので続きは明日('-^*)/

の、続きの記事はコチラです^^