実は自分のことが1番大好きだったことに気付いた | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!


大好きな自分、なりたい自分。

周りはすでにその姿を知っているのに、気付いていないのは自分だけかもしれません^^;



こんばんは。相川紗羅です^^

毎日を自分らしく活き活きと生きる。

本当は、これがもっとも自分の魅力を表現できている状態なのです。

今まで自分で自分を認められない、受けいれられてない、もしかしたら嫌な存在だと思っていました。

今日の魅力発掘講座を受けて、実は自分のことが一番大好きで、憧れの存在、そして、なりたい存在であったことに気付きました。

もうただただびっくりというか、感無量!です。

自分のことって一番自分でわかっているものだと思っていましたが、見事に打ち砕かれました。

そして、自分から見える自分と、人から見られている自分というものに、こんなにも差があるものなのかと改めて感じさせられました。

日常でこだわっていること、「周りの人からこんなふうに見られているに違いないからそこを意識して直そう」とか、本当に無駄な努力と時間を使ってきたんだなとつくづく思いました。

つまり何が言いたいのかというと、今の自分で十分に「イケテル」「素晴らしい存在」なんだということなんです。

私の本質は、形にこだわらない、自由人、どんな自分にもなれる、不思議オーラを持った人。

どんな自分であってもその瞬間に感じたように行動し、そのままを感じて生きているだけで人生の目的、使命を十分に達成していることになってる。

私自身が毎日を活き活きと生きているだけで、他の人々に幸せを与えていける存在だということに気付きました。

本当に魅力発掘講座を受けさせていただけて良かったです。

40代 会社員 K.Mさま


本当に、とっても不思議なオーラをお持ちのKさん。

お話をすればするほど、その不思議な魅力に引き込まれてしまいます。

今までネガティブに感じていたご自身の存在が、「なりたい存在」だったことに気付いていただけて良かったです!

これからも素晴らしいKさんの魅力をたくさんの人に幸せを与えてくださいね^^


あなたも、「憧れの存在、なりたい存在の自分」を発掘しませんか?