いらっしゃいませ!!&うぱにちはー!!    

    「人妻だけど清純派!目指せ☆永遠天使ちゃん!」

    ”うぱ様”こと綾咲みなとです!

    

    全力で脱力!真面目に不真面目?!

    愛と癒しと笑顔を皆様にお届けしますー



    何年経っても表現者っ

    よろしくお願いしますっ☆



    天使の羽 twitter @upaccha 天使の羽


テーマ:
 
 
やっほーです!
綾咲みなとです♪
 
暑いんだか寒いんだか最近分かりません。
体調崩してる方が多く見受けられますが
皆さまちゃんと元気にしていますでしょーか?
 
先日ですね
私なりの精一杯のおめかしをして
行ってきたのは…
 
 
こちらっ!
美を科学するブランドvene"ヴィーネ"さんの
製品発表会パーティーわああ!
 
 
 
 
会場は青山迎賓館でした!
プール付きの豪華な会場。
普段は結婚式会場を貸し切りです!わあ!
綺麗なプールに飛び込みたくなる気持ちを抑えつつ←
たくさんの新商品の説明を聞いてきました*
 
 
 
代表取締役の中村浩平さん。
そして、VENEスポーツプロジェクトメンバーのビーチバレー坂口佳穗選手、プロボクサー高野人母美選手・黒木優子選手、ダンサー兼俳優の生島翔さんがステージに!
新商品の紹介やトークなどなどっ
 
veneの特許取得商品は本当に幅広くて
例えば上の写真で皆さんが持っている"AIR BO"という浮き輪は
泳げない方でも簡単に遊べる他
透明になっている部分から海面下が見えるので
お魚さんたちを見ながら優雅に海で泳げたり
顔を水中につけずにいられるので
午前中などメイクを落とさず、髪を濡らさず遊びたい!という時に嬉しいですよね!
今年の7月から販売開始だそうです*
今後海などでレンタルができるようにとの話も!
結構大きさもあるから、現地でのレンタルならより気軽に使えますよね♪
 
 
 
そしてこちらは今まで足につけていたフィン。
膝下につける"Super Wing Fin"も紹介されていました。
今まで私がイメージしていたフィンとは全然姿形も違うのですが
膝下ということで海も陸もスピーディーに☆
これをつけるとより快適に泳げるそうな!
今後着脱も簡単に更に開発していかれるとのこと!
わくわく!
クロール8mしか泳げない私でも、これがあればスイスイ泳げそうな気がします!
 
 
 
今までは直線だけだったプリーツも
"vene pleats"という製法の特許を取得したことから
今までにない曲線のプリーツを表現出来るようになり
女性のヴィーナスラインをより美しく魅せます!
曲線ということで、より女性らしい柔らかいデザインですよね*
 
 
 
ナースさんへの白衣もゴージャス!!
"vene pleats"を使用してゆるやかな曲線。
カラフルなボタンが可愛いです♪
白衣の天使により癒されますー!
 
 
あとね!あとね!
ドローンが会場内を飛び回ったりしましたよー!
 
空気より軽いヘリウムガスを充填したバルーンを機体に採用し墜落のリスクが軽減。
300時間は浮いたままでいられるとかハイパワー!
 
音が本当に小さいので
スポーツの様子も選手の邪魔にならず撮影できたり
真上からという今までにないカメラワークでの撮影など
メリットいっぱーいでした!!
 
 
そして、私が一番
わあ!となったのがこの靴!
"vene joint system"
くるっと捻るだけでヒールの取り外しが可能なジョイントシステム。
別の高さのヒールの付け替えたり
洋服や雰囲気に合わせて1つでいろいろ楽しめそうです!
 
高いヒールで1日過ごして
帰りはローヒールに付け替えて
足を楽にして帰るのも有りですよねっ
ヒールだけだから、別の靴を持っていくよりも軽いしかさばらない*
 
この発明が、靴だけではなく家具や小物、家電、車にも応用できるとのことで
たとえば電球も簡単に付け替えられたり
テーブルの高さや雰囲気を簡単に変えられたりなどなど
洋服や靴という"美"から、さらにいろんな方面への可能性がつまっていました☆
 
 
 
豪華なドリンクカウンター
 
 
生ハム生ハム!目の前で切ってくれるよ!
 
 
オシャレな食べ物いーっぱい♪
 
 
デザートは1人ワンプレート♪
 
 
とろとろチョコフォンデュなど
思いっきり楽しんで
お土産は会場でも振る舞われたスパークリングワイン♪
 
 
ラ・モンティーナというそうです。
キャッチフレーズ?がすごかった。
「ヴァチカンで愛飲されている唯一のフランチャコルタ、ラ・モンティーナ」
カタカナ多くてよくわからないけども
かっこいい…!←
飲みやすくて、つい何杯も飲んでしまったから
お家でも飲めるのが嬉しいー♪
 
 
そんな感じで
美を科学するブランドvene"ヴィーネ"さんの
製品発表会パーティーレポートでした!
 
veneさん、今回はご招待いただきありがとうございました!!
 
読んでくれたみんなもありがとう♪♪
 
*綾咲みなと*
 
 
 
 
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。