基本がギュッと詰まってる☆スキルアップレッスン【Circle +】 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪


栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくないれいか)です好


サロンのホームページはこちらですおんぷ
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


今日は朝から快晴です晴れ

でも、今朝は寒かったんです・・・・

今はグングン気温も上がって暑いぐらいですけどね。

この寒暖の差に、早くも体がついていけてないガクリ

皆さまも、お気をつけくださいね!


さて。

昨日は認定講師のYさんが、

スキルアップレッスンにお越しくださいました花


petit luxeさんdesign

『circle +』



お色はブラック

シックで大人可愛いアイテムです。


Yさんはもう色々な作品をお作りになっているので、作業もとってもスムーズです☆

サクサクっと進みます。


『真ん中って、難しい』

と、言いながらのチャトン配置。

他のポイントも、

お伝えしたところを気を付けながら

どんどん、レッスンも進んでいきますアオキラ

もともと講師仲間として

一緒にお仕事していたのもあり、

お喋りも止まりません笑

もちろん!

手は休まずに動かしていただきますよ( ´艸`)

パールやチャトンの配置も完璧ですアゲアゲ


あとは、ご自宅で加工してくださいねト音記号


Yさん、お疲れ様でした四つ葉

ありがとうございましたハート



こちらのレッスン。

ボールチェーンの扱い方や

チャトンをバランスよく配置すること

このレッスンで、たくさんの事を学べます!

初めてのフリーレッスンにもオススメのレッスンです☆


お洋服に、バッグ。

お帽子やショール。

どこに着けても、さりげない存在感ですが
目を惹きますキラキラ



色違いでも欲しくなりますね四つ葉

こちらは、リクエストレッスンとなります。

お気軽にお問い合わせくださいね音符


なお、こちらのレッスンは

キットを使用してのレッスンとなります。

ご予約の際は、余裕を持ってお申し込みくださいませ四つ葉


沼宮内鈴香





イベント&セミナー

■6月7日(火)臼井 千恵美先生【出張鑑定会】@Lino
■6月26日(日)ダイハツマルシェ
■(仮)交流会 夏過ぎ開催予定






メニュー