今日は7月クラス二回目レッスンでした

全身ベビーマッサージをママにされるとこんな表情になっちゃうのです
可愛いな~
見ているだけで癒される、やっぱり赤ちゃんって特別ですね好

どどどーん!!『気持ち良いからママもっとマッサージしてよ~』といっているようなyuu君

最後までにこにこsuiちゃん
寝返りをこの一週間でしちゃったとか!?ベビマ効果だったら嬉しいですね

『ベロベロバー』とharuちゃん 今日はママのマッサージが気持ちよかったのでしょうか 途中で熟睡してましたねラブ

マッサージ後はママ達とお話しタイム
この時間が毎回楽しいですね~ 育児のお話し、出産の話、パパの話と女4人集まれば話が尽きません
最後はこんな可愛い赤ちゃん+人形(二代目ジェシカ)の輪


haruちゃんがジェシカを気に入ってくれました  嬉しい!! 
さて来週はもう最終回です またみんなでゆっくり楽しみましょうね
楽しみにお待ちしております音譜