{5E024CFB-63E3-4C8C-A17C-12B7A32FB723}





4月22日からスタートしました!

✨MASAYUKI起業塾  大阪校✨

新メンバーの自己紹介から始まりました!



隅っこに隠れてたのに〜

やっぱり、ばんびからでした💦





でも、話し始めたら
もっとアウトプットしていきた〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)




意気込み!目標た〜くさんありますが

MASAYUKI先生の1日講座を

1年に1回、新潟県でも!!!

新潟支部をつくりたい!!!


マヤ暦をやり始めた頃からの夢です❤️







夢、目標ある人、楽しいこと、嬉しいことはシェアしあうことで、お互いに意識もエネルギーも高まるから、いっぱいアウトプットしましょうね〜❤️




来月の塾には、もっとステキな
ばんびならではの楽しい報告が出来るように!!!




そして、ちゃんと内容をまとめて参加します✨

      ⬆︎⬆︎⬆︎
自分に対しての課題を作ってみました‼️






塾で言いそびれた〜💦
子育て支援センターでのマヤ暦鑑定も
させて頂けることに!




念願だったんです✨


親子関係!
子育てがママの負担にならないように!




子供ものびのびと、イキイキと!




マヤ暦でその子の個性を伸ばして
あげられるような、アドバイスをさせて頂きます✨





イベント価格以下のボランティア価格!



日程はこれからですが、マヤ暦で
ビジネスとしても、ボランティアも
両立していきたい!






愛の循環❤️
エネルギーの循環❤️






今日もステキな日になりますよ〜





愛と感謝❤️笑顔とHappyを
ようこ


{6777EF28-E680-465B-9298-6F6E556DC20F}

5月6日塾後の懇親会❤️
めっちゃ、隠れました(笑)


{81D1399F-E9A7-4747-8FD7-D3B1980EB033}

{B988F8A7-C701-46C4-8153-49628399A44D}

予約したホテル
最上階でした〜✨
スタートからイイ感じ〜❤️
第2のばんびのお部屋になりますように

{7633D0A2-61AA-417B-9448-CD6BE0FF6E6D}

でも、ルームナンバー
ゾロ目にならないところが
ばんびらしい(๑˃̵ᴗ˂̵)笑








Happy  Bambi
イベント・企画


❤️Happy  マルシェ❤️

5月6日  土曜日
新潟県新潟市江南区
アンクルペペ
11時〜16時


晴れたらテラスも使えてステキな場所

雨が降っても室内で1日楽しめる

多種多様な出店者さまが勢揃い‼️


{FA9FF4CD-72A6-427F-9F20-0F0139D8CE91}













{12E01521-0F3A-4388-997B-893837251391}


イベント・セッション予約などは
こちらを
⬇︎⬇︎⬇︎

AD