世界に発信! 私が伝えたいこと フリーダンサーとパワーストーン販売 和歌子のブログ

フリーダンサーと撮影会モデル、パワーストーンの販売を行っています。

個人個人の願いと、創造主のエネルギーとを繋ぐようなことをしていきたいと思っています。

聖地で光をおろす踊りもしたいと思っています(^-^)/


テーマ:
いつもお読みいただき、ありがとうございます。

ツィッターも、たまには、更新しております。

ツィッターはこちら

撮影会は、

今後、スピリチュアルな方向性を持って、自然や動物との関わりを大切にしていくような形で、行えたらと思います。




お問い合わせ
wkk160-innerhappy☆ezweb.ne.jp


今日は、夜は、久しぶりにBarのようなところへ行ってきました。
Barとは言っても、いやらしいところではなくて、
演奏したり踊ったりするイベントのところでしたニコニコ

私は踊りが好きなので、踊りと、少しだけ出逢いも期待したのですが、

ダメでしたね。

若者ばっかりで。

なかなか、望むような波動の人たちと親しくなれないですね。

最近、ライオンゲートあたりから、どうも変です。
夢にレプタリアンは出てくるし、

今まで親しかった望むような波動の人たちと、特に思い当たる理由もないのに、急に距離を置かれたりしています。

では更に、いい波動に出会えるのかと思えば、どうもここのところは、そうではなくて、

望んでる人たちとは違う人たちを引き寄せてしまうことが多いのです。

スピリチュアルで年配の人とか、ペルーの人とかがいいんですけどねおねがい

それで今日は、かなり、気分も苦しく、胸がふさいでいます。

植物調査の仕事を受けたことで、自分の願望とは違う波動を選んでしまったのでしょうか。

仕事自体はいいと思うのですが、やっぱり地球で、三次元で、

グループ行動で、

それがつらいかもね。

いつまで続くかな。

早く、放浪したい。

投げ出して、

いろんなことを全部投げ出して、スピリチュアルな踊りだけで、世界を回りたい。

多分、それが私の願い。制約の全てが消えて、

自分が望むような波動の男性から永遠に一途に愛され続ける。

望むような男性からじゃないと、しんどいですね。

今日は、

悲しみにどっぷりですじゅる・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。