ころん、来年のカレンダーに出ちゃうって! | *かんしゃ・しゃかしゃか*

ころん、来年のカレンダーに出ちゃうって!

おはようございまつ。

アイドルころんでつ。
 

写真家の植木裕幸さん から

うれちいおハガキが届いたんでつよ!

 

見てくれまつか?

 

これでつよ!

 

ころん、おハガキ曲がってるよ~!

あらあらでつ。

 

子犬・子猫の撮影の時はお世話になりまちた

その時の写真が山と渓谷社のカレンダーに

掲載されることになりまちた!

って書いてあるんでつ。

 

ころんが植木さんに撮っていただいたときの記事はこちら

どの写真でつかね?

楽しみでつ。

 

今日のブログ、なんかむかつく!

 

ブログランキングに参加しています

くりんネエになんと言われようと

どや顔ころんにポチっと

 

今日も笑顔で!


にほんブログ村