シュナちゃんが保護されています!拡散お願いします! | *かんしゃ・しゃかしゃか*

シュナちゃんが保護されています!拡散お願いします!

おともだちのソフィママからメールがきました。

代々木公園近くでシュナウザーの男の仔が保護されたとのこと。

ソフィママのお知り合いの方から、至急情報を拡散してほしいとのことですが

ソフィママPC使えないとのことなので、代わりにわたしからお願いします。


以下、戴いたメールから抜粋してお知らせします




3月4日(火)

代々木公園


NHKに渡る歩道橋のある入口近くのベンチ


シュナウザー男の仔が、


リードに繋がれた状態で放置されていました。


保護されたシュナウザー男の仔です




代々木公園ラン利用者とでネットや

クチコミ(病院やトリミングサロン)で情報をまわしていますが

いまだに飼い主とのコンタクトはありません。


この写真は、今日(3月8日)夕方ランで撮影したものです。




とても人懐こく、犬同士も上手に遊べます。


見た感じ体調不良等はなさそうで、ぽっちゃり体型。


カットもされていて、虐待の形跡はなし。

怖がる様子はなく、大事に育てられてた印象です。


推定3~4歳という感じ。

未去勢の男の子





保護した時に着けていたのは、水色の首輪





今、保護してくださっている

シュナウザー・ケリーくんママの知り合いの方が、

朝夕に公園へ連れて来て、何か手がかりがないか尋ねてくださっています。

迷子になってるところ、誰かが事故に合わないよう繋いでくれたのなら、

是非とも飼い主さんに会わせてあげたいのです!!


火曜日といえば、あの雨の日。

寒い雨の日に、飼い主さんとはぐれてしまったのかと思うと胸が痛みます。

情報は以上です。




探していらっしゃる飼い主さん!!


親切なケリー君ママさんのお知り合いの方のおうちで


また、たくさんの心温かい方の協力の中、


迷子のシュナちゃんは飼い主さんのお迎えを待っています。


1日も早く、おうちに連れて帰ってあげてください!!


どうか、どうか、

無事に飼い主さんのところに帰れますように!!

たくさんの方の協力、情報の拡散お願いたします!!



本日コメント欄あけています。

何か情報ありましたらよろしくお願いします。

保護してくださってる方に連絡取ります。



シュナちゃんが飼い主さんに会えますように!!

みんなの願いが届きますように!!