結婚して、子育てを通して、
愛犬くりん、そしてころんを迎えて
たくさんの “ありがとう” がありました。

*かんしゃ・しゃかしゃか* 

ありがとうの気持ちがあふれますように。

$*かんしゃ・しゃかしゃか*

ご訪問ありがとうございます。


ころころ*ころんの楽しい毎日ハート
ちゃあちゃんのおうちごはんと手作りわんこグッズハート2こ
虹の橋幼稚園*永遠のアイドル・くりんの辛口コメントハート


思わず クスっと(^。^)♪
そんな毎日を綴っていきたいです。


ブログランキングに参加しています
ポチっと♪
今日も応援よろしくお願いします♪
 ↓  y’s   ↓   y’s  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月28日(日) 11時03分00秒

軽井沢時間♪

テーマ:わんこ*ころん

昨夜のブログでお知らせいたしました通り

本日21時~ハピタンweb販売いたします!

{1DA05F5E-E996-4DCA-89C6-605A140DE577}


 

詳しくはこちらから ↓

 http://hsinkaruizawa.cart.fc2.com/

 

 

 

 

毎年軽井沢でお世話になってるアートホテルVILLA11さん

ころんも大好きなお宿です。

 

今回、オーナーの計らいで、とても嬉しいことがありました!

 

 

 

玄関を入ってすぐのところには、おしゃれなソファ―

スプころも淑女に見えます!

 

 

 

こちらがフロント

うれしいことは、こっちでつよ!

 

 

 

右手にリビング、ローカの先はダイニング

 

 

 

嬉しいことはここですか?

 

 

 

 

いえいえ。

嬉しいことは、こっちでつ!

 

 

 

 

こっちでつよ~!

 

 

 

オーナーに

 

くりころハウスっておもしろい名前だね!何屋さん?

 

と聞かれたので

これこれこうで…とお話したら

 

パンフレット送ってくれたら置いてあげるよ!

 

と言ってくださったので

 

送るもなにも、今、持ってます!

 

 

 

 

さっそく

シュナデニぐるみと一緒に

yu*kurinのパンフレット置かせていただきました!

 

オーナーありがとうございました~!

 

 

VILLA11さんにお泊りの際は、手に取ってごらんください♪

 

 

 

朝のドッグランで

ソフィママ&ぐりちゃんママさんおすすめのお店を聞いたので

シェリダンさんに

ブランチを食べに行きました~!

 

 

 

お席は空いているのですが

オーブン料理がメインとのこと。

お料理が出るのに1時間はかかるとのお話でしたが

この後帰るだけだったので

ゆっくりおしゃべりしながら待つことにしました。

 

 

 

食べたいものがあったのですが

これが早くできるので、これをつまみながら待つのはどうかしら?

お店のマダムに勧められるままオーダー

 

でもね

 

早くできるはずのお料理は 一番最後に出てきちゃった!ワラ

どれもこれも おいしかったですよ~!

 

でもね

 

自家製コンビーフ、食べたかった~!ワラ

 

 

軽井沢マダムにコーヒーサービスしていただいて

ひさしぶりに家族でゆったりブランチいただきました

 

のんびり流れる軽井沢時間

こんな朝も、たまにはいいね~!

 

 

 

 

ところで、ころんは?

ずっと おりこうさんでつ。

 

 

 

 
 
ころんのずっとは 5分くらい。
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
 
ずっとおりこうさんだったころんに
ポチっと♪
 
今日も笑顔で!
 ↓  y’s   ↓   y’s  ↓

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月27日(土) 23時00分00秒

ハピタンweb販売決定!

テーマ:ハピシュナ
こんな夜の遅い時間ですがハピタンweb販売のお知らせです!
 
{A394DBB7-2C23-4115-AC22-455C2136B928}
ハッピータンク 通称 ハピタン
 
 
今年もweb販売ありますか~!?等等
嬉しいお声にお応えしまして
 
 
 
明日 5月28日 ()
 
 21時~

こちらでハピタン販売いたします

 
 
素材は ポリエステル、レーヨン(光触媒レーヨン)

 

◎接触冷感 ◎UVカット ◎消臭

◎抗菌 ◎吸汗速乾

クール素材でこれからの季節にピッタリです!

 

 

 

サイズは M ・ L ・ LL の3サイズ

 

 
※Sサイズはハピシュナ会場で完売いたしました
 
 
 
 
ちなみに、ころんはMサイズ
 
 
サイズをご確認の上、ご購入くださいね!
 

 

 

ハピタン代金の他に送料、振込み手数料がかかります

 
また、お客様のご都合(イメージと合わない、サイズ 違い等)での
返品はお受けすることはできません

 あらかじめご了承ください

 

 

ハピタンは数に限りがあります

なくなり次第終了となります

 

 

こちらのハピタンン1枚につき500円を

熊本市動物愛護センターさんに寄付をさせて頂きます

 

詳しくは、明日夜21時オープンの こちら ⇒  をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

ハピタン着るとマテできる!?

マテでつか?
 
 
 
 
 
 
 
もちろんでつ。

 

 

 
 
 
 
 
 
誇大広告でひっかかかるね。
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
 
今日はマテできるように見えるころんに
ポチっと♪
 
今日も笑顔で!
 ↓  y’s   ↓   y’s  ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月27日(土) 11時00分00秒

軽井沢の朝*奇跡の1枚!

テーマ:わんこ*ころん

昨日のブログ ハピシュナ2017♡たくさんのありがとう!

たくさんの訪問、ポチ等等ありがとうございました!

今日は、ハピシュナ翌日の朝の一コマをお届けします♪

 

 

ハピシュナ終了後、事務局みんなでごはんを食べて

くりころ家は、Villa 11さんにお泊りしました!

 

軽井沢の夜、ビール片手に楽しく語ろう!

な~んて思っていましたが、あっという間に夢の中~!ワラ

鶯の鳴き声で目覚めるという、ぜいたくな朝を迎えました!

 

 

おともだちが遊んでいまつ!

ころんも行くでつよ!

 

 

 

 

宿泊組集合で、わちゃわちゃ遊んでもらいました~!

 

この日の宿泊組は

 

関西地方からお越しの央次郎君、グリちゃん

東海地方からお越しの金時君、ティアちゃん、BJ君

そして、事務局スタッフわんこの

ソフィちゃん、コリンヌ君、ナイト君

バディちゃん、スプたん、ころん

 

 

 

 

みんなで集合写真撮ろうよ~!と、なったのですが・・・

ティアパパが一生懸命並ばせてくれているのに

 

 

 

 

くれてるのに

 

 

 

 

 

スプころ!

いえいえ ころスプ の順番で抜けてしまい顔 

 

 

 

 

 

 

それにつられて、さらに脱落~!

 

 

 

 

で、

とうとう、こんなことになりました顔 

央次郎君のお顔、切れちゃってごめんね!

 

 

 

 

マテ、あきたでつ。

 

あきるほどマテしてないのに

まったくやる気のないころんさん

 

 

 

 

でもでも!

集合写真が撮れました~!

 

 

奇跡の1枚!

 

グリちゃんパパさん

奇跡のお写真、ありがとうございました!

 

ご一緒してくださったみなさん

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

imageころんのどや顔、意味わかんない。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 

 

奇跡の1枚!ころんどや顔!ワラ

ポチっと

 

今日も笑顔で♪


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月26日(金) 13時45分57秒

ハピシュナ2017♡たくさんのありがとう!

テーマ:ハピシュナ

ハピシュナが終わって1週間が経とうとしています。

 

ハピシュナ終わってから…と、延ばし延ばしにしていた予定満載の中

奥歯の歯茎が腫れ、首筋&肩の凝りがハンパなく

お腹まで壊して、絶不調でしたが

昨夕からやっと日常生活に戻りました~!

 

ムリの効かない年齢だということを再認識!

来年は、来年こそは、余裕~♡で軽井沢入りしたい!

(毎年言ってる!の声が聞こえてきそうですが顔 

の、ちゃあちゃんです。おはようございます!

 

 

 

今年のハピシュナ

特別な思いがありました

たくさんのありがとうがありました!

 

 

 

 

image

ハピシュナにお越しくださったみなさん

 

ハピシュナマーケットからお越しくださったみなさん

 

yu*kurinブースに足を運んでくださったみなさん

 

行けないけど、成功を祈ってるよ~! 応援してるよ~!

たくさんのエールを送ってくれたおともだち

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

ハピシュナに協賛してくださった

 

ゆずパパ さん

design f さん

mmsu-ha さん

 

わざわざお越しくださったり、エールを送ってくださったり

ハピシュナ盛り上げてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ハピシュナマーケットにご出店、景品提供をしてくださった

 

LA NEIGE さん

株式会社EGサイクル さん

白木蓮 さん

anbia さん

*Atelier.Milou* さん

Blume さん

nunutin さん

La Venus さん

*haru*工房 さん

わんちゃんリフレRuhe さん

よっ©ハンドメイド さん

De Maman さん

Dogsalon m さん

 

出店準備も大変だったと思います。

遠くからお越しくださったり、朝早くからの設営等等

一緒に盛り上げてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

「今年もハピシュナお手伝いするよ~!」

「力仕事やりますよ~!」

嬉しい申し出をしてくれたおともだち

 

ミクリッツ家

379家

ぺっちゃん

キュリー家

ビッテ家

あずひな家

ゆきち家

 

朝早くからの会場設営、受付、ハピタン販売、撤収等等

事務局だけでは到底できなかったハピシュナ

たくさんの笑顔と共にお手伝いいただきました!

 

他、ご尽力いただいた方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

プライベートでいろいろなことが重なり

実家と東京行ったり来たり

 

ころんを連れて長期で帰省したり

ハピシュナ直前の4月は

事務局大忙しの中、わたしは広島→実家

思うようなお手伝いはできませんでした。

 

ハピシュナに行けるのか?

そんなことまで思っていた時期もありました。

 

 

 

ハピシュナ事務局の仲間は

そんなわたしをずっと支えてくれていました。

 

感謝の気持ちしかありません!

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

そして、家族にも感謝!

ごはんが作れなくても文句も言わず

仕事が忙しくても軽井沢まで来てくれて

いつも応援してくれる、手伝ってくれる家族に

遠くからエールを送ってくれる家族に

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

最後になりましたが

我がコに、おともだちのわんちゃんに

今年もまた、ステキな出会いを与えてもらえました!

ここに写ってない全てのわんちゃんにも!

あなたたちがいなかったら 出会えてなかったもん。

 

たくさんのありがとう!

 

 

 

 

数々の失礼や至らぬ点が多々あったと思いますが

たくさんの皆様のお力をお借りして

無事にハピシュナ終了できたましたことに感謝して

ハピシュナ2017のブログをおしまいにしたいと思います。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

image来年こそは・・・ね。

覚えておくわ。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 

 

来年こそ・・・がんばれよ!の

ポチっと

 

今日も笑顔で♪

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月25日(木) 12時50分28秒

嬉し*楽し*ハピシュナ

テーマ:ハピシュナ

本日のブログも、事務局写ガールのお写真

勝手にお借りしてupしていますごめんなさい

 

 

 

 

 

例年以上の準備不足で追い込みハードだった分

寝不足続きで思考能力も最低ライン!

yu*kurinブースのレイアウトも決まらず、気持ちばかりが焦る中

家族、おともだちにお手伝いしてもらって

なんとか形になりました!

 

ハピシュナマーケット ♡  yu*kurin

 

 

 

 

メイン会場から見たハピシュナマーケットはこんな感じ~!

 

 

 

 

 

開店準備が落ち着いた頃、声を掛けてくれたのは

くららちゃん

 

プチご近所さん、会えるの楽しみにしていました!

 

 

 

 

 

さらに

マリンちゃん&アリスちゃん

兄②、かわいこちゃんと一緒に満面の笑み!ワラ

 

 

 

 

 

ハピシュナマーケット

メイン会場側から見たらこんな感じ~!

 

 

 

 

 

ハピシュナいよいよ開会です!

今年も、総合司会はバディママ~!

 

 

 

ですが、この後ほとんどお写真なし!

 

 

 

 

唯一あったのが

右手に持つマイクがとんでもないとこ向いていて

「ちゃあちゃん!マイク!マイク!」と会場から声が!

早速笑われるというこの写真のみ。ワラ

 

 

 

そういえば

アイドルのはずのころんも

こんな写真や

 

 

 

 

 

 

飛んでる!?な、写真や

 

 

 

 

走り出しちゃったり顔 な写真がいっぱい!

 

 

 

 

 

ですが、今回、その理由がわかりました

 

 

おかあさんが一緒の姉弟わんこ

りき君

 

 

 

 

 

同じく マテが苦手でした~!

 

 

こんなことがわかるのも

オフ会の楽しさですね~!

りき君、次会う時はマテできる・・・かな?ワラ

 

 

 

imageお母さんのせいにしようとしてるね。

 

 

 

 

ハピシュナ、もっかい続きます

 

 

ブログランキングに参加しています

 

アイドルも飛ぶ時代~!

ポチっと

 

今日も笑顔で♪


にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月24日(水) 10時09分15秒

ハピシュナ*マテできたころん

テーマ:ハピシュナ

今週は、義母の介護認定の変更に伴う担当者会議や

義父のデイケア施設見学等

ハピシュナ終わってから!と、待ってもらってた予定いろいろ。

昨日は、その担当者会議が終わった途端バタンキュー!

午後からゆっくりさせていただいたちゃあちゃんです。

おはようございます!

 

 

そんなこんなで、ハピシュナの写真整理終わらず

といっても、この少ない写真でどうやってまとめるのか!?

それも、また困りものですが・・・顔 

 

 

今日はupが簡単な(枚数少ないからワラ

ハピシュナでマテできたころんから~!

 

 

久々のインスタで

そのころんちゃんはパネルでしょ?すまいると言われた

マテできたころん その①

 

 

 

 

 

 

 

ふわりちゃんと微妙な距離を保ちながらワラ

マテできたころん その➁

 

 

 

 

 

 

 

レゴ君、ジジ君 2王子に挟まれて

マテできたころん その③

 

 

 

 

 

 

 

バディスプ姉妹と一緒に

マテできたころん その④

 

 

 

 

 

 

 

imageマテできた ころん、少なっ!

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 

マテできないころん編もupする?

ポチっと

 

今日も笑顔で♪


にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月23日(火) 09時52分18秒

今年のハピシュナ♡

テーマ:ハピシュナ

毎年、ハピシュナ当日「寝てないでしょ~!」とか「顔色悪いよ~!」

とか言われてるちゃあちゃんですが汗

今回は特にそう言われた~!ヤバー!

 

今年は年明けから東京を離れることが多かったので

例年以上の準備不足!で、追い込みハード!

昨日、待ってもらってた書類の提出を終えると疲れが一気に!

ムリが効かない年なんだな~と、改めて思ったちゃあちゃんです。

おはようございます!

 

 

そんなこんなで、ハピシュナ当日もほとんどお写真撮ってなく

本日のブログ、ひーちゃんのお写真も拝借しながらupさせていただきます。

ひーちゃんありがと!

 

 

 

今年のハピシュナ

手前味噌ですが、事務局デザイン部 がんばりました~!

 

 

レゴママがさらさら~と鉛筆でイメージ描くと

ソフィママがPCで仕上げてくれて

それを見ながら、みんなで 「かわいい~!」「いいね~!」

笑顔がいっぱ~い!

 

 

で、出来上がったのがこちら!

青空と新緑に映えて、とってもかわいい~!

 

 

 

 

今年のテーマカラーは、ブルーハートvV& ピンクハートvV

イメージは海外のキッズバースデー!(って レゴママ言ってた)

バルーンを使ってかわいくはなやかに飾り付けされました!

 

 

 

 

かわいいガーランドも全部手作り!

 

ぺっちゃんに手伝ってもらって

レゴママ、バディママ、Gママがんばりました!

 

かわいすぎる~!!!

 

 

 

 

 

 

さらに、こちらのオブジェ

はる君手作り!

 

 

 

 

 

みなさんが送ってくださった

笑顔写真、Happy写真、ハピタン写真も

ソフィママが仕事の合間笑 にプリントアウトしてくれて

ドーンと展示!

 

 

 

 

ころんの笑顔写真もあったでつ!

 

 

 

 

 

来てくださったみなさんが、思わず笑顔になっちゃう!

Happyな気持ちになっちゃう!

そんな思いで会場作りをしました!

 

 

 

マテもできまるようになりまつ!

 

 

 

 

 

 

imageほんとかな?

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 

ころんさん?の

ポチっと

 

今日も笑顔で♪


にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月22日(月) 10時42分52秒

本日お休み頂戴してまつ!

テーマ:わんこ*ころん
ハッピーシュナウザー in 軽井沢 2017
について、いろいろお伝えしたいのですが
 
朝っぱらから、こんな感じのころんさん

 

 

そして、写真は掲載できませんが

ちゃあちゃんも上に同じくワラ

 

顔 

身体が言うこと利きません

 

 

 

 

なのですが

溜まりに溜まった書類!

本日〆切り!

ヤバー!

 

 

ころん、手伝って~!

 

 

 

本日お休み頂戴してまつ!

 

 

 

と、一言残して・・・

 

 

 

 

 

寝た!

 

 

ころん、ずるい~!

 

 

imageつべこべいいから 今すぐやって。

 

(^▽^;)

 

 

ってことで

ハピシュナレポは少しお待ちください汗

 

 

ブログランキングに参加しています

 

ころんはゆっくりねんねしてね~!の

ポチっと

 

今日も笑顔で♪


にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月21日(日) 07時03分11秒

ハピシュナ 無事に終了しました!

テーマ:ハピシュナ
{BAA559E9-3D90-43DC-A93E-6F01A0F91E91}
ハッピーシュナウザー in 軽井沢 2017

軽井沢タリアセンで開催されました
ハピシュナ
晴天の中、無事に終了しましたー!


軽井沢に足を運んでくださった皆様
遠くで応援してくれたお友達
本当にありがとうございました!




{B7ED8585-DB47-4985-9C17-B9768A1A4E40}
スプころコンビもがんばりました!


今年もたくさんの笑顔と
たくさんのありがとうがありました!



ハピシュナのこと
お友達のお写真借りながら(笑)
少しずつupしていきますね!

どうぞお付き合いくださいませませ。




image今年も親子でいろいろやらかしたのよね?


(^▽^;)


ブログランキングに参加しています

笑ってごまかしまつ

のころんとちゃあちゃん

ポチっと

今日も笑顔で♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月20日(土) 06時15分18秒

ハピシュナ、本日開催!

テーマ:ハピシュナ
{CA7667B7-5840-4166-A3DF-EC8B4C1F8066}
ドリンク飲んで
サロメチール塗って(笑)


{C85750F7-EE96-424A-8082-CC56C4EB0695}
向かってまつ。


 

image

店長、笑顔は?



笑顔全開でつ!

ポチっと。
今日も笑顔で♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。