1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-27 14:57:03

育ち9

テーマ:ブログ

子供の頃


人参が嫌い でしたにんじんキライ







幼稚園で


みんなで バス に乗って 人参ほり に行った時の出来事 バス






当時、



ものすごい わがまま だった私は



ちょっと気に入らないことがあって



すねてしまいかなみんプィッ



人参ほりを 途中で やめてしまいましたにんじん







みんなは



人参をたくさん取って



その人参を スティック状 に切ってもらって



楽しそうに おいしそうに 食べていました 嬉しい 好き





私はと言うと・・・


本当は みんなと一緒に 食べたかったのですが



一度決めたことは

何があろうとも 絶対に曲げない頑固者 でもあったので

ひとりで 外にいましたプン。べつに~







その時



幼稚園の先生が 人参を持ってきてくれましたどうぞ


マヨネーズ と一緒にマヨネーズ







本当は とても とても 嬉しかったのに



「人参きらい」



と断りました プン。いらない!



かわいくない 子供・・・








でも、先生は 何度も進めてくれて



マヨネーズをつけた人参



私に 無理やり 渡しました ぼー







そんな先生 に負けて



      仕方ないから 食べてあげる



パクッもぐもぐ。


その人参が 本当に美味しかったんです。






この出来事・・


今でもたまに思い出します







神様に出会って



私はこうやって たくさんの人を通して



神様から たくさんの愛を受けて 生かされてきた と



改めて感じている 今日この頃です。。

























AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-13 13:06:45

やま

テーマ:ブログ

先日、筑波山に行ってきました霧


兄弟姉妹15人 + 神様 の合計16人登場歩く歩く歩く



雨は降っていませんが、すぐれない天気くもり



でも、この天気だからこそ

神様は私達を 喜ばせる何かを 必ず準備 しているはず音譜るるる~





しかし!


山頂に着いたら山




寒いsao☆


すんごく 寒いsao☆ぶるぶる





寒すぎて


枝が 凍って いました。

↓↓

ひつじとひつじ飼いさん♪-枝1



とても 神秘的・・aya



通りすがりの お兄さん(おじさん)が 教えてくれましたマスター



この天気だから見られる 現象だと






太陽が顔を出すと太陽溶けてしまう・・


傘や雪雪だるまが降ってもこうはならない


寒いから見れた特別な景色ねこへびやったぁ!






みんな喜んでいました

顔 きゃぁぁぁ~!!

きらきら すごぉぉ~い!!



あちこちで 喜びの歓声 がニコふふ




神様が創造された自然の素晴らしさを感じますキラキラ




みんなが あまりにも喜ぶものだから


神さま 嬉しかったのでしょう笑




やりすぎてしまったようですひらめき電球


さっきの枝が こんなに!!叫びわぉ~

↓↓↓


ひつじとひつじ飼いさん♪-枝

すごい 凍りついて しまいました雪




そして景色は 花見 のよう桜**


白いお花 満開 花花2花


ひつじとひつじ飼いさん♪-hanami


神様からの プレゼントプレゼント



神様はやはり準備してくれていました。



神様の成す業は

いつも予想を はるかに越えていますきらハート



そして、帰り際


筑波神社では豆まき・・・


まかれるのは・・・


大豆スナック菓子


大豆せんべい


大豆もち


大豆ラーメン


大豆


大豆靴下


大豆ストラップ


大豆ティッシュ


などなど・・・色々・・・



人ごみの中


みんなで 死にもの狂いで まかれた万物をキャッチ!!グラブ



頭に ゴン!痛い とぶつかって


手にした お餅↓↓


ひつじとひつじ飼いさん♪

焼いたら・・


ふっくらsao☆



ひつじとひつじ飼いさん♪

かわいく 焼けましたにゃ




神様、一緒に行った山登り 楽しかったですねラブラブ


たくさんの愛を ありがとうございますスキ







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-01-12 14:45:18

マッチのお茶

テーマ:ブログ

産まれて 初めて見た目 ものがあります。





何かというと・・・


口から噴水のように 飲み物を 噴き出している瞬間線汗


漫画みたいでしたお~





お茶を口から噴き出したのは こじかさんバンビ



こじかさんの口から ひと塊の雫が 放射線を描いて



きれいに飛んでいきました え?








どうしてそんなことになったかというと・・・






おおかみさん と とらさん の会話が原因です喋る





ある夜 教会で お茶茶 を飲んでいました


後ろでは 近藤真彦(マッチ)の曲 が流れています♪*





そして、


おおかみさん と とらさん の前には


お茶茶が 何故か一個多く 置いてありました。





とらさん「このお茶誰の?」



おおかみさん:「近藤真彦の 『スニーカーブルース』 だよ。」


   (「この曲誰の?」と聞き間違えたらしい)



とらさん:「えぇ?! このお茶誰のって聞いたんだよ?!」






この会話を


隣のテーブルで お茶を飲みながら聞いていたのは こじかさん・・・





こじかさんは 瞬間的に



近藤雅彦が そのお茶を 飲んでいる姿 を想像想像



それが面白過ぎたようで、



飲んでいたお茶を 噴き出して しまったそうです爆笑ぴゅ~





あれは忘れられません。


思い出すと笑ってしまうのですが


上手く表現できなくて・・・うう




みんなに見せたかったです。


あの噴出した瞬間。




霊界に行ったら またみれるのかなぁにひひ











クリック ルワイパー♪

    ↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。