It comes to become it

なるようになる

 

テーマ:
テスト1日目
数2は普通。
物理も目標点は達成したはず!
目標50やし。笑
現代文はなかなか厳しいかな。
めっちゃ難しかった。
ってか、国語2次に要らん人
多いねんし、記述ばっかりは
どうかと…。
明日から、本調子で頑張ります!
地理とRやからね(^ω^)






それにしても、
同じクラスの子から
KAT-TUNファンだと
思われてるとかおつ。笑
うち、そんなこと
一言も言ってなくないか?
まぁ、いいわ、どうでも。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
レイン・フォール の原作読み終わった!


It comes to become it

長かったけど、おもしろかった(・∀・)
椎名桔平カッコ良やし、
ハセキョー可愛いし、
映画もおそらくおもしろいと思う!

今は、お買いもの中毒な私!ってゆぅもうすぐ公開の映画が見たいねん(^ω^)
まさにうちのことσ(゚∀゚*)
サンダル欲しいー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
豚インフルで
まさかの休校\(^o^)/
1週間とか暇すぎる…。
補習の日が増えそうな予感。
姉も大学休みなんよな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北山担のママパパが来ててんけど、パパかっこよす(^ω^)
めっちゃカッコ良かった!
明日にでも、伝えにいこ。
意外と結構きてたんに驚き。
Wの授業とか眠いだけやのに。
今日も暇すぎて寝そうなったしな。
お昼休みは文系の紗季とさあやと図書室で勉強しててんけど、図書室落ち着くわ。
自習室はガラス張りやから、外から見えるんがな…。
今日は帰って、ピアノの練習して、ピアノ行かな。
先生に会うん久々(^ω^)
ただ、道化師の方は全然上達してへんねんよな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば、今日は母の日やねんな☆
何もしてないわ。
しいて言うなら、いいとも増刊号録っといたんと洗濯ぐらいやな。
明日はWS録っとかな!

ママ、いつもありがと。
苛々することも多いけど、
なんやかんやで、
大好きです(^ω^)
これからも、滝沢さん大好きなママでいてね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。