代官山ネイルサロン 甘くて可愛いデザインなら 高技術ネイルサロン 代官山ビジューネイル

代官山ネイルサロン 駅近徒歩1分 1週間お直し無料 代官山で6年の確かな技術 可愛いは正義!なネイルサロン ビジューネイル ブログ

オトナ女性の為のLifeStyle Nailsalon  

代官山のセミプライベート空間で

プチプラで上品なネイルデザインを____



ameba Owndより、NEWHP 開設しました。


ご新規様は24h予約受付 からどうぞ


代官山駅近、美容室

~1席のみのセミプライベート空間~

-------------------------------------------
デザインの融通や爪の悩み、人生相談まで♪

・こだわりの強い方

・他店で失敗経験のある方

・人見知りの方

・ネイルサロン迷子のなっている方

・毎月無理なく通いたい方

・ご近所にお住まい、お勤めの方


プチプラで上質にお仕上げ致します。

お客様との距離感を大切に しています。

-------------------------------------------------

image


TEL 08034018625

「ネイル予約」とお伝えください。

open 12:00-21:00

定休日 火+祝日
東京都渋谷区代官山町20-9 Hビル3階

代官山駅正面口をでて右の坂を下り、左手1件目のビルです。

1階が革屋さん、2階がメンタルクリニックのビル3階





NEW !
テーマ:
 
こんにちは〜代官山ネイルサロン
代官山ビジューネイルのひかるです^^
 
 
今日は半プライベート記事ニコ
 
 
わたしは勤務中、ほとんど代官山の
どっかの店でランチします。
 
コンビニはほとんど食べません。
30分でも空き時間があったら外食します。
 
 
単純にバックルームで
コンビニおにぎりを食べるのが
なんとも虚しい気持ちになるのと
食への執着が強いから・・笑。
 
 
口にするのなら、少しでも
幸せな気持ちになりたい!!!
 
 
というわけで、代官山に勤務していて
日々代官山でご飯食べているわたしが
代官山で美味しいランチをお勧めします。
勝手に。笑
 
 
 
ではでは、まずこちら
 
 
代官山の中でも味はピカイチ!!!!
美味しい。ただただ、美味しい。
 
週に2回はここ。笑
 
優しい味付けのおしゃれ定食屋さんです。
 
 
{CAC47175-96AA-4FEB-9BFE-C1645B5B05CF}
 
 
渋谷ヒカリエにもお店があります。
 
 
{512A0615-6401-4EB5-9FF9-BB61FA249711}

 

健康的すぎて、わたしの健康体は

リナトキッチンさんで成り立ってます。まじで。

 

 

{F3944B5B-D933-4B47-89F3-CB5FB0CB081A}
 
 
しょっぱなから1番おすすめリナトさん。
 
わたし仕事ばっかで、女子力のかけらもなく、
家ではほとんど料理しません。
 
リナトキッチンさんに来れば
バランス良い食事ができるので
更にしなくなるわ〜〜←
 
しかし!お昼時や週末は赤ちゃん連れが多い
(代官山はベビータウン・・)ので
13時〜から行くと人もはけて
ゆったり過ごます。
 
 
おしゃれ度より味勝負な感じも
個人的には◎
(仕事の合間の休憩にお洒落さいらないw)
 
ランチは平日1050円〜で
コーヒーかルイボスティー付き。
 
この美味しさでこの価格優しいです!!
 
 
 
ランチとは別なんですが!
モトヤコーヒーも週2〜3利用してますおねがい
 
代官山駅を出るとすぐある、ワゴンコーヒー屋さん。
 
すぐ先にはファミマの100円コーヒーもあるけど
美味しさが全く違います・・ドキドキ
 
 
{1DE2EE6A-AF0D-49CA-AA5A-C1B28197C80B}
 
 
仕事の20分空き時間とかに
モトヤに居座ってぼーっとしたり
マスター(なべさん)とお話ししたり・・
 
息抜きの場所です♪
 
 
ちょっと早く着きすぎちゃった時や
ネイルが終わった後に
サクッと行くのお勧めですよん(*^o^*)
 
 
 
うちのサロンの道沿いにあるパレタスという
アイス屋さん(お洒落スポット)と
併設してあるカフェのランチです。
 
アボカド丼しか食べたことないけど
思いの外美味しくて、たまに利用してます^^
 
 
{97C1701F-7E94-47C2-A5D4-CB4D148EFA9E}
 
外観も内装もお洒落!
TENOHAの敷地内なので、
多分5年の期間限定ショップです。(多分)
 
 
 
 
 
 
 
お次は代官山でお洒落にランチしたいなら
ここしかないよって感じのお店!
 
テラス写真みたことある人も多い気が↓
 
 
 
中も開放的でお洒落〜〜〜ひゅ〜〜〜
 
 
アシエンダはビルの9Fにあるので
眺め最高〜〜〜
とりあえず店内もひたすらお洒落。
 
メキシコ料理なので店員さんも
ラテンなノリで軽いのも気楽で良い。笑
 
 
コブサラダランチ。
トルティーヤも付いてきます。
 
{AA9334AB-2642-4146-9DE0-B11558431653}
 

タコスランチ↓

 

{98F40D34-C19A-4FC6-90FB-30CB1EC9B499}
 
 
かなりボリューミー!
 
これにドリンク(おかわり無料)もついて
TAX込みで1000円という破格!
 
代官山でこの内容だったら+500円が
妥当なところ、とっても良心的。
 
 
しかもwifiが入っているので
2時間くらい空いた時はアシエンダで
ランチ→そのままpc作業ができるので
便利すぎます。
 
 
 
 
出ましたキングジョージーーーー
最近メディアにとても紹介されています。
 
大きな大きなサンドウィッチ屋さんです。
 
代官山駅から7〜8分離れているけど、
本当に美味しいのでお勧め!
 
{AB9A4E9B-1879-41CB-A948-FEFEFAA3AD6E}

 

↓したの写真は今年お花見した時の。

なんともフォトジェニックな奴〜〜くぅ〜〜

 

{6057E57E-E26D-4FDD-BAC9-AD33B42BAB0E}
 
1個だとまだイケる
2個だとキツイです。笑
 
たまに食べたくなるのよねおねがい
 
 
 
ってことで!今日はここまで。笑
 
 
どれもお一人様でも入りやすくて
居座りやすいです(´▽`)
 
 
もはやわたしは美味しいものを
気にせず食べるために働いている・・笑。
 
 
他にも美味しいお店たくさんあるので
また紹介しますね♪
 
 
もちろん、代官山ビジューネイルにも
是非おこしくださいね♡
 
お待ちしています♡
 
 
 
image
 
 

代官山高技術プライベートネイルサロン
ビジューネイル ひかる

 

 

 

 
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・
 
 
 
ご新規の方はこちらからどうぞ↓
(電話予約不可)
 
 
 
又はLINEでもOK!
《LINE予約受付中》
ID pika511
 
※【本名】【希望日時】
【オフあり、なし】を
必ず入れて下さい。
 
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*
 
-代官山の高技術ネイルサロンは当店へ-
 
プライベートサロンなのであなたの
ご希望のデザイン、融通お聞きします。⚪︎

・アンティークな世界観が好きな方
・大人×ガーリーでライフスタイル重視のデザインネイル❇︎
・他店で失敗経験のある方
・人見知りの方
・毎月無理なく通いたい方
・ネイルサロン迷子の方
 
是非代官山ネイルサロン ビジューネイルへ
お越しください♩
 
 
{93D7FDA7-5FB3-4B88-8A69-DCF87397B6A5:01}
NailBookでも最新ネイル更新中ネイル



@hikarunail
#代官山BijouNail

インスタ更新中!
 
是非代官山ネイルサロン ビジューネイルへ。◯
-代官山Bijou Nail-
ガーリーテイストの高技術プライベートネイルサロン

代官山駅徒歩1分/ 恵比寿駅徒歩8分

【アクセス】
代官山正面口をでて右の坂を下り左手1つ目のビル3F
地図はこちら

【電話予約】
tel 08034018625
「ネイル予約とお伝えください」



▶︎ネイルメニュー /▶︎ Facebookページ /▶︎HP/ ▶︎初めての方
▶︎ネイリスト紹介 /
【営業時間】
12:00-21:00
月・火曜定休日

Nailist ひかる

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ランチ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。