ガーデンルーム【ジーマ】があるお庭が着工しました(・∀・)/

先ずは骨組みからスタートです♪

 

実は、Hさんは9年前にお庭を造らせて頂き、今度はお庭部分もご依頼いただきましたアップアップアップ

 

OB様からの再依頼は本当に嬉しいです笑い泣き笑い泣き ありがとうございます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

この門は、外壁タイルを苦労して貼ったっけなウインクウインク 

 

では、完成プランご紹介音譜音譜

 

人工芝は使ってメンテナンスの楽で遊びまわれるお庭にしていきます♪

お庭づくりのメインは、ガーデンルーム『ジーマ』です♪

 

Hさ~ん

素敵なお庭になるよう精一杯頑張ります(・∀・)/