自宅を楽しむ人のお庭屋さん ハッピーガーデンのブログ

ハッピーガーデンの最新現場状況はもちろん!
安重 悟のプライベートなお話までのせちゃう ドタバタ劇場です!!


テーマ:

--2017年8月3日--

鹿島住宅公園脇の『ハッピーガーデンの看板をリニューアルしました(・∀・)/

↓リニューアル前

リニューアル完了↓

電話番号が入って無かったのであせる今回、電話番号をしっかり載せました↑↑爆  笑爆  笑爆  笑

 

『どうやって相談申し込みの電話するの?』

 

ではウインクウインクご相談の電話対応例電話 書きますね~ニコニコニコニコニコニコ

 

お客様:『〇〇と言いますが、現在、家を建築中でして、エクステリア(外構)のご相談に一度、伺いたいのですが?』

 

当店:『かしこまりました♪ 新築外構のご相談ですね、先ずはお名前とご連絡先をを教えてください。』ウインク

 

お客様:『庭田と申します。 電話番号 090-1111-2222です。』

 

当店:『ありがとうございます。ご相談も予約制でして、ご相談日の調整をお願いしたいのですが、ご都合の良い日を教えて下さい、お休みは平日、土日どちらがよろしいでしょうか?ニコニコニコニコ

 

 

お客様:『交代勤務なので、近くだと、○日金曜日と〇日の木曜日が都合いいです』

 

当店:『かしこまりました。では〇日木曜日でお願いします。お時間は1時間程度です。 午前10時と午後2時 夕方からだと、どちらがよろしいでしょうか?』

 

お客様:『午後2時でお願いします』

 

当店:『ありがとうございます。では〇日木曜日2時に当店でお待ちしております。ウインクウインク

 

当店:『お持ちいただくモノは、建築会社さんから頂いた図面を一式お願いします

また、ハウスメーカーさんで外構のお見積が出ていて、『見てほしい』などのご要望がございましたら、一緒にお持ちくださいウインクウインク

  

 

 

以上が、ご相談の電話対応例です音譜音譜 沢山のご相談お待ちしておりますラブラブラブ

 

 

あんじゅう さとる

 

 

ハッピーガーデンホームページ
いいね!した人  |  リブログ(0)

安重 悟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります