自宅を楽しむ人のお庭屋さん ハッピーガーデンのブログ

ハッピーガーデンの最新現場状況はもちろん!
安重 悟のプライベートなお話までのせちゃう ドタバタ劇場です!!


テーマ:

--2017年5月16日--

 

ハッピーガーデンはプラン作成はご予約制で月に3件までとさせてもらってマスアセアセ

無理をして、沢山のを仕事を請けると、ミスも多くなり逆にご迷惑をお掛けしてしまうからです汗

 

先日、境界ブロック工事(折半)をお願いしたお隣さんから

レディ『本当はウチも外構(エクステリア)もハッピーガーデンさんに頼みたかったけど、混んでるのでスグやってもらえる業者に頼んでしまったんです』っとの事でした。。

 

 

たしかに。。。。すこし、、、淋しい外構(エクステリア)かもえー?

 

 

 

『待てない気持ち』分かります!!

 

 

確かに雨が降ふると、庭がグチャグチャ 車は汚れる、歩きずらいし、草は伸びてくるし 、ホコリは舞うし・・・・

※写真は無関係です


ですがビックリマークマイホームは一生ものです。エクステリアでライフスタイルが大きく変わります↑↑(駐車場の位置どり、物置の置く場所・・導線などなど)

 

お願いお願い『建物が出来きエクステリアもスグにっと思いますが・・・これから、ずっ~っと住むマイホームの数か月です♪なんとか(汗)ご辛抱いただきお待ちください』お願いお願い

 

ご期待してくださりれば、精一杯のプランをつくります

 

宜しくお願い致します音譜

ハッピーガーデンホームページ
いいね!した人  |  リブログ(0)

安重 悟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります