自宅を楽しむ人のお庭屋さん ハッピーガーデンのブログ

ハッピーガーデンの最新現場状況はもちろん!
安重 悟のプライベートなお話までのせちゃう ドタバタ劇場です!!


テーマ:

キラプランお申込み金についてキラ

 

ハッピーガーデンでは、CAD図面が必要なお見積もりはプラン申込金として1万5千円を頂いております。

現在、エクステリア業界は『プラン無料』が当たり前なのですが、本当にお客様の為なのでしょか?

 

プラン無料の某エクステリア会社さんが『ウチは数社のハウスメーカーからお客を紹介してもらってるから、日に10件は案件が入ってくる。営業が打ち合わせをして、その内容をCADオペレーターが作る感じ、1人、日に3件は描いてもらってる契約率は50パーセントを目指してる!』と話してくれました。

 

 

日に3軒…となれば、自ずと決まったパターンになってしまうそうです。

また契約にならなかった2軒分の経費は契約した一軒が負担することになります。

 

しかし有料化ですと、期待してくれる方のみ依頼右当然、問い合わせが減る(笑)右お問い合わせが減る分、一軒に掛けられる時間が濃くなり、当然効率も上がります。右無駄が省けて余計な経費が減る右コストも抑えられる右結果お客も喜ぶっとなりますキラヽ(*´∀`)

 

 

漢字で【仕事】とは【仕えること】と書きます。


『無料ならプラン作って!』のご依頼ですと誠心誠意尽くせませんが~ん

『ご期待して下さったお客様』には、誠心誠意尽くしますビックリマーク

 

また、プランお申込金(1万5千円)はご契約頂けましたら、工事代金へ充当しますので、プラン無料の会社より高くなる事はございません。

ご期待に添えないときは、断ることもモチロンできます。

是非きらご検討の程、よろしくお願いいたしますアップアップ

ハッピーガーデンホームページ
いいね!した人  |  リブログ(0)

安重 悟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります