幸せ風水生活☆ Precious Gift for you

気がつけば風水歴20年♪
李家幽竹先生の風水スクールも最上級生の9年目☆風水生活を楽しむkeiのブログです╰(*´︶`*)╯♡
夢を叶えて幸せ笑顔どんどん増やしちゃいましょう♪


テーマ:

再び、スタートの日が近づいて来た女神のダイエット♪


実はPre-workが、かなり効果があるかな、なんて思ってます。桜

参加者様 楽しんでくださるメールいただきありがとうございます。


{26761F05-8DFE-48D9-BE23-3B676D09F807}

桜の季節 楽しまれましたか?
写真はあるチューリップと桜が同時に楽しめる小川♪

偶然 タクシーの運転手さんが教えてくださった穴場スポット 綺麗な水の気あふれていたのでシェア桜キラキラ




さて、先日、ある素敵なサロンでの
頭皮マッサージのやり方を教えていただきました。

頭皮マッサージ。十和子さんの十和子道を読んで、手入れは肌よりも、髪。
年齢は髪に出る。という言葉か気になっていたのです。


髪は水の年の象意

頭皮マッサージも今年の開運行為ルンルンです。

それが、その効果がほんとすごかったのてす。

ビフォー アフターで写真を自撮りして
マッサージもセルフで数分しただけなのですが

写真を比べてみると
顎のラインが、明らかにアフターが細くなってるんです。びっくり

え、整形!?と思うレベル。笑
ちなみに、顎のマッサージは何もしていません。

そして、目が開く!
目が大きくなり、目から入る光の量が変わるのです。


そこでおもったんです。


この頭の硬さ、柔らかさ、緩み

先日のモアナと伝説の海のお話のように

頭の固い、悪徳裁判官彼氏と
なかなか別れられない状態て、きっと、
体にも影響でて、頭皮固いだろうなぁと。


考えて見たら、赤ちゃんの頭皮てめちゃめちゃ柔らかいんです。
赤ちゃんなんて、頭皮だけでなく、頭蓋骨まで生まれてすぐは ベコベコていうくらい開いています。
だいたい三歳で固まります。

年をとると、重量とともに、下がるので
てっぺんの、宇宙とつながる百会のツボなんて
すごく、硬くて 薄くなってるひといますよね。


まさに、頭が柔らかい  
イコール 血の巡り etc よくなるでしょうが

宇宙からの色んなよい気や、サインも受け取りやすく
願いが叶いやすくなると思うんです。




そこで、ふと おもいつきました。ロゼワインニコニコ

この頭柔らかく、頭皮マッサージを
今回の女神のworkで取り入れよう!と


参加者様には、別途、マッサージの仕方と
わたしの ビフォー、アフターの写真を送ります。
おそらくみるとやる気出るくらい変わってるので 笑

なので、こちらを
pre-workとして、覚えてください♪

あとは、こちらの記事に書いた 未来日記

好きなノートの準備をお願いします!




それでは、一緒に少しずつ
ステージあがってゆきましょうリボン爆笑キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。