幸せ風水生活☆ Precious Gift for you

気がつけば風水歴20年♪
李家幽竹先生の風水スクールも最上級生の9年目☆風水生活を楽しむkeiのブログです╰(*´︶`*)╯♡
夢を叶えて幸せ笑顔どんどん増やしちゃいましょう♪


テーマ:
雨が続くと外出もおっくうになる梅雨の季節ですが

水は金の気を増やす存在でもあり
次に来る火の季節のための水を蓄える季節でもあります♪

かさ 傘は明るい色のものを選びましょう♪

今年(2013)年に新しく買うなら、ストーリー性のある絵柄や、人気のキャラクターをシルエットで表現したものなど”大人可愛い”デザインがおすすめです。

参照:李家幽竹の風水家計ノート2013 (毎日が開運日になる! ) より
李家幽竹の風水家計ノート2013 (毎日が開運日になる! )


雨の日に、楽しい柄、で 
恋愛運、金運、などをアップ!でしょうか。



ストーリー性のある絵柄?
 
キャラクターのシルエット?


そんな傘って、どんなだろう??って思っていたら
調べたらありました♪ 確かに大人可愛い。



傘☆ラッキーカラー ラベンダーのバンビ♪傘



楽しみ事を増やす 子鹿のバンビ
楽しいお誘いが増えそうですよね。

傘☆木の気も伸ばしてくれそうな、綺麗なグリーンのティンカーベル



綺麗なミントグリーンやライムグリーンなど グリーンが多用されていて
勉強中の方や学生さん、仕事運をアップさせたい女性なんかにもよさそう。

傘☆白ベースでマルチカラーで 今年らしく可愛い不思議の国のアリス



よく見るとアリスってのがツボ。

傘☆プリンセスのシルエットにレース☆水の季節に使うと女性の運気があがりそうなシンデレラにオーロラ姫♪



ほんと、モテ系の女子になれそう?持ってそうな傘ですよね。

傘☆メルヘンストーリーのシルエット、まさにピッタリな傘。楽天で高評価の優れもの



楽天で☆100個あげたい。というコメントも!?
確かに子どもに喜ばれそうだし、見てる人も楽しくなりそうですね。

傘☆ブレーメンの音楽隊モチーフ、楽しい音楽に愉快なストーリ♪で金の気もあがりそう



ブレーメンの音楽隊
勇気ある仲間たちと、棚ぼた式の幸運を手にするストーリーがまたいいんですよね。

傘☆金の西方位 イタリアから来た可愛い恋愛ストーリの傘で恋愛運と金運アップ



恋人と一緒に雨の日のお出かけしたくなりそうな傘ですね。
大人な感じが、大人の恋愛って感じで好きです。

傘☆北欧 ムーミンのセンスよい傘



見ていて、優しいセンスもあがりそうな、楽しいムーミンの傘。
北欧の妖精、なので、少しステイタスアップ効果でしょうか。
今年らしく、色んなカラーがところどころにちりばめられているのも良いですね。




なるほど~ 確かに 可愛くって、ウキウキしますね。
探せばあるもんだ♪


こんな 傘一つで、運気がアップする!
と梅雨の季節を楽しむ気分に変えちゃえる



なんて、風水生活って なんかお得だなーといつも思います(笑)


色んな傘についてのブログ集☆→トラコミュ;傘(雨具等)


花 梅雨の季節の風水、風水人のみなさんは何をしてるのかな?るん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ  
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。