スーパームーンの前日



小田恵理さんの渋谷サロンに向かう道で

自分の目を疑う光景をみました。





え!なにこれ!?




月?!

じゃなくて、太陽!??



{7CB0A6FB-85A5-495A-8A8A-F521DFA43D1A}

{4BE744F1-7DC1-431A-A811-38A09B49849C}


写真だと わかりにくいのですが

お月様の うさぎのような模様がくっきり写る光の球



でも 大きさが 月だと 明らかに 大きすぎるのです。

地球に月が近づいてきて ぶつかるのでは?!

と、思うくらいの大きさ


翌日がスーパームーンて知らなかったので

これが月だったのか

はたまた
夕日だったのか、

未だに謎な ままですが


ちょっと、わたしの中で


かなり






が意識された出来事。



これは、前から気になっていた

Heart of STAスペシャルウィークで購入できる

あれも 


買うなら 今だ!!



と、こちらを購入しましたピンクハート




月のペンダント Lune 

{C2AEDD35-3EEF-40A0-9396-4EEABA6412C8}



明菜さん オリジナル作品で

一般のお店などには 手に入りません。

明菜さんの記事を見てから

ずっと気になっていたのですピンクハート





もう、大きさが

小さなペンダントの月でなく、


しっかりと、胸元に光る月


これ、仕事でも大活躍してくれるのみならす


今年 2017年 一白水星のラッキーモチーフは

ハートピンクハート


そして、もう一つが 月お月様

なんですね。




三日月にも、満月にも🌕みえる、こちらは
かなり風水的にも優れものアイテム


ゴールドは金運、財運を
シルバーはカリスマ性や女性の運気全般を高めてくれます。


かつ、来年九紫火星 2018年にもピッタリな
キラキラゆめみる宝石ラブ


風水では、モノを手に入れたり
使い始めるときにも、大切な意味があるから

2017年中に手に入れられると
より効果も高まりおすすめですピンクハート


このスーパームーンの時期に手に入れれて
ラッキーでした。


一つ作成するのに2時間はかかるとか
職人様の手の込んだ手作り品


渋谷サロンでお手にとって購入できるのは
のこり2つのみゆめみる宝石



{7CEFD17B-FE8D-4444-BB24-D987CA15E9A3}



他にも
渡部ユミ先生の 開運まちがいなしな
お正月飾りも残りわずかですが購入できますピンクハート


{34770AA3-A2BA-47CA-8816-C372225B23C9}



わたしも 
ハートのマリア様のクリスタルアロマストーンを1つだけ作成したのですが
無事 お渡しできましたピンクハート




今月は リーダーを務めたプロジェクトで
三年前から手がけたサービスも
いよいよ立ち上がります!!


アメリカ、ヨーロッパと
時差を超えたミーティングをここ三年続けたり
etc

色んなことがありました。
気がつけば メンバーも9名!?
至らないリーダーをたくさんの方が支えてくれました。


途中 父との別れや
いろんなこともプライベートでもありました。
仕事で悩んだこともありました。
自分を責めたことも。。


でも、昨年末から
物理学とかからも、ある宇宙の真理を学び
女神のダイエットからはじまり
楽しい実験をはじめてみて
たくさんの気づきがありました


来年は火の年

水の年で貯めた たくさんのエネルギーをベースに
新しい 生命が誕生する年でもあります。



前世の記憶をもちながら
産まれ変わるかのように
全てをリセットできる すごいエネルギーをもった年でもあります


こちらのブログを何かのご縁でご覧になる方が
見てると、自然と 「気」持ちが明るく 軽くなってゆき
一緒に人生を楽しんでゆけるブログになるよう
わたしも 少し発信ふやしてゆこうかな、て思います。


皆様に 素晴らしい 年末年始となりますように。

よければ 本日 開運おもてなしサロンでお会いしましょう
AD