幸せ風水生活☆ Precious Gift for you

気がつけば風水歴20年♪
李家幽竹先生の風水スクールも最上級生の9年目☆風水生活を楽しむkeiのブログです♡
夢を叶えて幸せ笑顔どんどん増やしちゃいましょう♪


テーマ:
photo:01


幸福を運んでくれそうな
動物園で偶然撮れた
コウノトリが、くちばしを寄せハートマークになった写真。
何かの縁で、この小さなブログにたどり着いた貴方へ







日本中が哀しみに包まれたあの日から、一年。

Mr.Childrenの「かぞえうた」を聴くと、あの時を思い出す。

桜井さんが、思いをこめて歌うこの歌。

せめて、この時期だけでも
しっかり心に刻みたい。

今という時が、尊いものであることを。



愛しい人が、当たり前の毎日がなくなることがあるのだと。今という時の中に永遠があるのだと。

一期一会。


目の前にいる人

家族、パートナー、職場の人

どうして、今ここの目の前を大事にできなかったんだろう。と
そんな後悔はしたくない。

だから、大事な人は、宝物だと声を出し言祝ぎ、愛してると愛で
喜んでほしいと、花を贈る。

嫌だからと傷つけるのでなく
相手の立場にたてるよう、心を広くして
自分のまわりから、愛を増やしたい

黄色い花

かぞえうた
さあ、なにをかぞえよう。
何もない暗闇から
ひとつ、ふたつ もう一つ、とかぞえて
こころが さがしあてたのは あなたのうた

(中略)

ひとつ、ふたつ、もう一つ、とかぞえて
あなたが さがしあてたのは、希望のうた


ひとつ、ふたつ、もう一つとゆれてる
ともし火に似た 消えない希望のうた

黄色い花


多くの犠牲が、教えてくれた
今という時の尊さ

愛しい人を守り、継いできてくれた先人のように
強く、あたたかい
希望のともしびを、わたしたちも
今、目の前の、この人と
ここから、継いでゆくんだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆LOVE Mr.Children」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。