幸せ風水生活☆ Precious Gift for you

気がつけば風水歴20年♪
李家幽竹先生の風水スクールも最上級生の9年目☆風水生活を楽しむkeiのブログです╰(*´︶`*)╯♡
夢を叶えて幸せ笑顔どんどん増やしちゃいましょう♪


テーマ:

2010年2月14日の今日は新月そして、旧暦のお正月でもありますね。

新しい節目が2つも重なって、なんだか新しいことをはじめるのによさそうな日♪


私は、実家によるといつも訪ねる、大切な場所、下鴨神社へ赤ちゃんが大きく育った感謝もかねて行こうと思います。

そして 今日から使い始めようと思うのが、待ちにまったスネークモチーフジュエリーです♪


風水では、厄年はチャンスの年で、行いが正しければ一発逆転もある飛躍の年とされます。

女性は年上の身内の女性からスネークモチーフのものを身につけると良く、3年たったら吉方位で流します。


風水を知っていると、いろんな節目節目を楽しめて良いですね♪


私が、年上の女性の方から

プレゼントいただいたのは、こちらのリング

スネークモチーフでも、いかにも!?ではなく、ほんとうにさりげなくて素敵です。



K18 ミラーボール スネークリング




ジュエリーデザイナーの松下しのぶ
さんのお店をシノエクラを見つけてプレゼントしてくれました。
さりげなくスネークモチーフでとってもかわいい。





いつか麻布の本店へも足を運んでジュエリーたちを手にとってみたいです。

手書きの丁寧なメッセージまで入っていて心遣いが素敵でした。大切に3年間使いたいと思います。

ありがとうございました。


ちなみに、資格取得などの勉強をするのは、辛抱がいることなので厄が落ちて厄年などは資格取得などにチャレンジするのも良いことだと聞いたことがあります。

スキルアップしてゆくことが、厄払いになるなんて素敵ですね♪


昨年から、ちょうど育児休暇に入ったのを機会に中断していた資格取得の勉強を再開しました。

今年は、目指す資格合格に向けて、さらにがんばりたいです。

子育てしながら、働きながら、勉強することになりますが、パートナーと手を取り合い、周りに感謝しながら

輝く私目指して、毎日 こつこつ 変化&継続!!


いつか、このブログでも、合格しました!と報告できる日を楽しみに がんばりたいと思います。


このブログを何かのご縁でご覧になる皆様も、厄年の方もそうでない方も


「思い立った瞬間 そこが 滑走路!」(by Mr.Children)  


輝く未来の自分のために、今日の一歩を楽しみましょう!!






こちらのサイトで風水で幸せをつかんだ方たちの素敵記事が読めます♪
 幸せ風水生活☆~ Precious Gift for you ~ -風水生活_ベージュ水玉
 
毎日の風水アドバイスも満載☆風水を専門にしたプロの方のブログが多い参考になるサイト
幸せ風水生活☆~ Precious Gift for you ~ -風水BR_空




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。