幸せ風水生活☆ Precious Gift for you

気がつけば風水歴20年♪
李家幽竹先生の風水スクールも最上級生の9年目☆風水生活を楽しむkeiのブログです♡
夢を叶えて幸せ笑顔どんどん増やしちゃいましょう♪


テーマ:


今日は、宇宙からのメッセージのお話


先日、ゴッドハンドな、美人エステシャンのエステを受けて来ました。

体調を見て、一人一人にあった施術をしてくださるのですが
わたしの場合、ホットアロマストーン、こちらを背中などだけでなく、足の指と指の間! に してくださったのです。


人生で、足の指と指の間を 石であたためたのは初めてなのですが、
これが、ほんと、心まであたためる幸せ感をくれてました。


満たされた私は、おもわず、
あー、パートナーにも家に帰ったらマッサージしてあげよう照れ 
なんて 笑

人は自分が満たされたら他人に優しくしたくなる      て、ことを身をもって感じましたハートおすましペガサス



施術から、そろそろ、一月半が過ぎ、
また定期的にゆきたいので、連絡したいなぁ、と
先週くらいから、今日か、今日かと思いつつ、
連絡とるタイミングを、みはからっていると。


朝 食べた ヨーグルトのこちらのメッセージピンク音符



{4B7FEA4F-C01D-480E-8EA5-D1414248D115}



その方は

まさに、神奈川県 tomomiさん なのです 笑


え?!
これって、ともちゃんだよね?!!!


と、その登場の仕方に、思わず
朝から 笑ってしまいました。爆笑
さすが、運の良い、宇宙とつながってる人は違うピンクハート


連絡、今なのね! 了解!と、
迷わず、即予約ピンク薔薇


ほんと、宇宙が 何かの出会いや、お知らせを演出するときて、とても、粋な演出だ。と、聞いたことあり
この週末も、日枝神社の方の講演会を企画したことをきっかけに 既にミラクルで粋な出会いを
目の当たりにしたばかりだったのですが


宇宙とつながると
人の想像の「枠」を超えて
すごく「粋」な演出がおきる流れ星



のだなぁ、と。

あらためて、
宇宙のおこすミラクル演出の粋さに惚れ惚れしました。キラキラ




この粋な、そして、何故か笑える 登場の仕方も
彼女らしくて、すごいなぁ、と思いました。


宇宙トークも楽しみに施術うけてきます!





今回の講演会も、お申し込みくださった方から
すでに、何か不思議なものを感じる とか、
最近、なんか、既にすごいことがおきてる、、
などなど
素敵で、不思議な 笑 
コメントをいただきながら、予約受付をニマニマしながら、行ってます。ピンク音符



これは、日枝神社の神様のお力なのか、
門田さんが話してくださるような
もっと超えてつながる 宇宙の源のような、
ザッカーバーグが話したような、人類に祝福を与え続けてきた偉大なソースなのか(the source of strength, who blessed the ones before us )

そういうのと つながってると、なんか よくわからないけれど、不思議で面白いことがおきる。



なので、参加申し込みと一緒に、
最近おきはじめている楽しい お話もくださった方々、ありがとうございます

わたしも企画してるだけで、
既に なんかわからないけれど、面白いことおきてますキラキラ

特に、大きな宣伝もなく、身近なごく一部の方にしか声かけてないので
きっと、このブログを何かのご縁でみかけて
参加される方は、
やっぱり、なんか、必要なメッセージを受け取るだろうし
あと一月近くあるので、それまでの時間も
何か面白いことが、あると思うのですが


宇宙とつながってるかな?な出来事のポイントは

想像の枠を超えた 粋な演出

です。(^O^)


そういえば、この会場も、この記事でかいた浅見帆帆子さんのお母様のお話会で
宇宙の「何か」からのメッセージとつながった場所!!
このときも、想像の枠を 超えてた╰(*´︶`*)╯♡



そもそもの、門田さんとの出会いが
10年前の雪の日の節分、早朝の日枝神社の境内とか、すでに、人の意図を超えたところなので

わたしも、
一白水星 水の年らしく、ふわふわと、ゆるやかに、流れにのってゆこうと思います。

このブログを何かのご縁でご覧になる方も
想像の枠を超えた、宇宙のなにかの粋な演出
楽しまれますようにキラキラ

love  with kei





にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

お読みいただきありがとうございます♪
応援ポチッと いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。