幸せ風水生活☆ Precious Gift for you

気がつけば風水歴20年♪
李家幽竹先生の風水スクールも最上級生の9年目☆風水生活を楽しむkeiのブログです♡
夢を叶えて幸せ笑顔どんどん増やしちゃいましょう♪


テーマ:
{D9BFB36E-CF07-45FB-8F48-6D9D850D3E29}

写真は早朝5時-7時の
人生を変えるほどの大きな良い変化を与えてくれる気が あるらしい
時間帯に撮った三輪神社の写真✨
待ち受けにしても、すごいパワーありますので、よければどうぞ



立春!

風水では 新しい星おめでとう!!な

素晴らしい日です。


今日ねー素敵な夢たくさんみたー!!カナヘイ花

と、こどもが朝一番に素敵な言葉をはなしてくれました。

そう
今日は たくさん夢みる日カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今日は、天に願いも届きやすいし
貴方のこの星で今を生きる天命につながる
メッセージも伝わってきやすい日!
しかも一白水星!始まりの歳!


心にうかんだ願いや、言葉

ふと目にした、
言葉やメッセージや写真で
ピピピッ♪ と心が反応したもの

いつも以上に意識してみて

よければ、メモしたり、
誰かに話したりしてくださいね。カナヘイうさぎカナヘイきらきら


例えば、わたしは、今までの時間でこちら





ハート光麗化社会カナヘイきらきら

ハートコップの水と同じ
      少ないほうを見て不満を言うか、
      こんなにあって幸せだー感謝をとるか

ハート鼻から息を吸ってるのを意識する
     人と話しているとき、スマホみてるとき



など♪

今日も最後まで読んでくださり ありがとうございます。
よい立春を!カナヘイうさぎカナヘイハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。