幸せ風水生活☆ Precious Gift for you

気がつけば風水歴20年♪
李家幽竹先生の風水スクールも最上級生の9年目☆風水生活を楽しむkeiのブログです╰(*´︶`*)╯♡
夢を叶えて幸せ笑顔どんどん増やしちゃいましょう♪


テーマ:
{FCB4C114-5E8C-4BCF-85BE-57AD37489F69}

写真は 皇居のパワースポットから見える お日様

女神のD ♪ 16日目


早朝ウォーキングつづいています。
そして、開脚ストレッチも!
めざせ開脚できる80歳です♪

5月11日は、蠍座満月ですね。

月のパワーが満ちる、満月🌕

しかも、ことしは水の年なので
月の光も一緒にした、スペシャルな女神ウォーター作ろうと思います。

蠍座はリッチ運 抜群なので
こちら、水プラス金の気で、金運ザクザク効果抜群です。


作り方は女神ウォーターの作り方を
参考にご覧になって

できたら、器は
そこの広い お盆のような、
そんな器に水を溜めて 月を写すのが
オススメです♪おねがい


水石と言われるような、ローズクウォーツなどもあれば、一緒に月光浴させてあげると喜びます。
ローズクウォーツなので、女性の魅力もUPしますね。
では、皆様 よき 蠍座満月を🌕

love  with kei

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

keiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。