幸せ風水生活☆ Precious Gift for you

気がつけば風水歴20年♪
李家幽竹先生の風水スクールも最上級生の9年目☆風水生活を楽しむkeiのブログです╰(*´︶`*)╯♡
夢を叶えて幸せ笑顔どんどん増やしちゃいましょう♪


テーマ:
{5DFE12CE-04D3-47C4-B9B9-4078FD800E6B}

女神のD♪10日目


こんにちはうさぎ

魂は 肉体がなくなっても、
かわらずこの宇宙にあるとして


星になった人とも、交流し、会話できるとして

じゃあ、何が、肉体がないと出来ないと思いますか?




それは、

触れ合うこと



ハート

手を繋ぐ

ぎゅっと、抱きしめる




海外では挨拶のようにするけれど

日本で暮らす、私たちには、なじみが少ないですね。



でも、最近、あぁ、もっとHUGしていればよかったと思うことがあります。


世界から
戦争がなくなる魔法 があるとしたら

それは、この肉体 を持つ人だけができる
このHUG だと思うのです。

星空


女神のD 10日目。。

美しい魂が地球を旅立つ知らせをうけました。



あまりに 美しい人だったから

もともと、天から来て、
還っただけだったんだろうけれども

けれども、肉体がないと出来なかったこと

それを、もう出来なくなるかとおもうと


触れ合えることの尊さを改めて感じ

わたしは、これから、たくさんのものを抱きしめようとおもったのです。



たくさんの愛を込めて


love with kei

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日もみたよ♪でポチッとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

keiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。