幸せ風水生活☆ Precious Gift for you

気がつけば風水歴20年♪
李家幽竹先生の風水スクールも最上級生の9年目☆風水生活を楽しむkeiのブログです♡
夢を叶えて幸せ笑顔どんどん増やしちゃいましょう♪


テーマ:
明治神宮の空.jpg
写真は、みんなで群をなしながら
天を目指す美しい昇り龍のように見えた
明治神宮の空♪


☆ ☆ ☆

チームで勧めていた
ある大きなイベントが
いよいよ来週にスタートします。


連日 深夜まで
みんなで集まり打ち合わせ。


個性豊かなメンバーが集まり
かなり良いものが出来ました☆


今回をきっかけに
私にとっても 長年やりたかったことの
一歩を進めたことにもなります♪

なかなか行動したり
形に出来なかったこと。
一緒にやるメンバーが集まって
今回 小さいけれど形にできて発表する場がもてることになりました!


今まで準備してた
データや資料が役に立ちすご~く嬉しいです♪

思い描いたこと叶うんだな~て少し驚き!


色んな企業の経営者さんたちの生の声もきける、よいチャンスなので
この良いタイミングをこれからに生かしたいと思います♪


明日からしばらくは、出張になるので
今日は 早めに仕事を片付けて
こんな時こそ家をおそうじ風水♪


大きなイベント前の
おそうじ は
色んな気持ちも澄んで
良い状態でのぞむのに
とっても役に立ちます♪


パートナーに
美味しい野菜スープも作りおきしてあげよう。


このブログを何かのご縁でご覧になる皆様にも
素晴らしい
みんなで群をなす昇り龍のように
良い仲間と未来を楽しくする楽しみを
どんどん増やしてゆけますように♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

keiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。