幸せ風水生活☆ Precious Gift for you

気がつけば風水歴20年♪
李家幽竹先生の風水スクールも最上級生の9年目☆風水生活を楽しむkeiのブログです╰(*´︶`*)╯♡
夢を叶えて幸せ笑顔どんどん増やしちゃいましょう♪


テーマ:
{8411EEE2-3501-4ADA-8B3B-F2D22FF77ACF}

女神のD♪ ラスト3日

目標weight まであと1kg
ラストスパートあるかな?


今回の21日は
豊かさの価値について 考えて
そして、行動に移しました♪


まわりには、自分で豊かになる力の強い女性たちが多く出会えた気がします。


最近 思うこと。

負の感情て、マイナスエネルギーて、忌み嫌われるけど

これって、風水でゆう陰の気 。

実は、風水て、陰と陽あって
良い、悪いの判断は、ここにはなく
陰は、陽に転ずるんですよね。


-------流れ星

1.嫌なことがおきる
2.心がざわざわ、意識がマイナスになる(陰の気発生)
3.高い視点で、自分がその陰から学ぶことを知る
(陽転がはじまる)
4.行動に移す(陽の気になる)

-----流れ星

だから、陰の気発生はチャンス

ポイントは、3と4
これを、なかなか、できなかったりするから

3をできるようになるために
掃除でもウォーキングでも、パワースポット旅行でも、陰の気の真ん中に自分の意識をもたないで、高いところにもってくる

4 3で学んだことを行動する。
もしくは、学びが、わからなければ
ほっといて、ずっと3をして楽しくするもよし。


この、3 、4が 地球を楽しく生きて行くコツ
なので、わかったこと、ブログでもシェアしてゆきます。ラブラブ

よい新緑の日々を🌷


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。