幸せ風水生活☆ Precious Gift for you

気がつけば風水歴20年♪
李家幽竹先生の風水スクールも最上級生の9年目☆風水生活を楽しむkeiのブログです╰(*´︶`*)╯♡
夢を叶えて幸せ笑顔どんどん増やしちゃいましょう♪


テーマ:
風水ハッピーリフォーム♡計画

わくわく実行中です。

今日はバルコニーの活用について考えてみます♪


風水メモ
バルコニー、ベランダは上手く活用することで
運を補充する効果がとても高い家の場所になります。


{289DD40C-8C99-4138-BB4C-9D4251AF6220}


バルコニーやベランダの活用
良いとわかっていても、なかなかできないですよね。


そんなあなたに、今日は衝撃のデーターのある記事のご紹介♪


こちらの、記事で紹介されてますが

なんと、

バルコニストの77.1%が生活が充実し、happyを感じる

バルコニストでない人の40.7%が生活が充実してなくunhappyを感じる




ガーンガーンガーン




なんと、風水的な「気」の理論、
ちゃんと、統計でもあらわれてるんですね。



幸せになりたいなら、
バルコニストになろうラブラブ



て、ことで
風水的によさげな、バルコニーグッズ調べてみました。


ガーベラバルコニーに敷くもの

天然石マット 

天然石効果で運気もupピンク薔薇
ベランダなので、自然の浄化作用が働くけれど
埃がたまらないようにお手入れは気をつける




天然木 ウッドパネル

少し高くても、外食一回がまんして 天然木を選びましょう♪
人工木のウッドパネルの場合は、
コットンのラグなどひくのがおすすめ




ガーベラバルコニーのベンチ テーブル

風水尺的に 完璧な
テーブル付き、ウッドチェア♪
テーブルと椅子、バラバラで買うより これだけでもよいかもシャンパンロゼワイン



ガーベラハンモック

先日 別荘で寝た、ハンモック!!
これは、いいですね。大人になって、母の胎内にいるような
ゆらゆらと揺れる経験。
ものすごい癒し与えてくれます。

風水尺でバッチリ、幸運運んでくれるの選んでみました♪




などなど

風水リフォーム考え、風水的にgoodな商品探すの楽しいなぁ♪

今まで ほとんど興味なかったけど
インテリアコーディネートとか、
整理整頓アドバイザーや、 DIYとか
そういうのも、この機会に
楽しみ学んでみようと思います。ウインク



バルコニストに♪ご参考まで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。