幸せ風水生活☆ Precious Gift for you

気がつけば風水歴20年♪
李家幽竹先生の風水スクールも最上級生の9年目☆風水生活を楽しむkeiのブログです♡
夢を叶えて幸せ笑顔どんどん増やしちゃいましょう♪


テーマ:

女神のD 6日目♪


今日は幸せコトノハ ですふんわりウイング


流れ星風水メモ

風水では、素敵な言葉は残しておいて

そうじゃない不要な言葉はメールとかでもすぐに消しちゃうのがよいとか。

ここは大事にしたい言葉をblogにかきとめておく幸せのコトノハたちのカテゴリです♪

(*^▽^*)





変わりたい
人からの評価を変えたい
と願うなら

まず
自分の 自分に対する評価を
変えること

ですピンクハート

{2F0344B8-3AE1-4881-A67A-F38F455ECFFB}


お母さんが、赤ちゃんを抱きしめ
よしよし、よい子ね
瞳がきれいね
元気でいいね
大好きよ
あなたならきっとできるよ

と、話しかけるように。ウインク



自分の
自分に対する
評価を変える



女神のダイエットはじめると
体重以上に、意識のダイエットというか

いろんな、心の凝り固まっていたブロックがはずれます。


わたしが、わたしに 一番厳しい評価をしている

これは、例えば
そんなことない。
わたし、結構、自分に甘くて、
家で何もしない、できない。て状態でも


家でダラダラしてます。て同じ状態ても


プンプン「あー、またダラダラして、ダメだなぁ、何もできなかったダメなわたし」


照れ「あー、ダラダラ最高!リラックス上手、切り替え上手だねーわたし」


て、いうのとだと。

同じ状態でも
評価が違う


んですね。




だから、
自分で自分を もっともっと認めてあげる





わたしは、とてもいい女
わたしといると、いいこといっぱいあるよ

etc

自分はもっと価値のある存在。おすましペガサスピンク音符


なんだか、最近、こうしたことを変えて行く実験が楽しくて、どんどんしています。


と、いうことで、このわたしが書いてるブログも

このブログを読んでると、
どんどんいい事あるよガーベラ

の気持ちで、
ブログも書いてゆきたいと思います。 

今日も 愛と感謝をこめて

kei
にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日もみたよ♪でポチッとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。