幸せ風水生活☆ Precious Gift for you

気がつけば風水歴20年♪
李家幽竹先生の風水スクールも最上級生の9年目☆風水生活を楽しむkeiのブログです╰(*´︶`*)╯♡
夢を叶えて幸せ笑顔どんどん増やしちゃいましょう♪


テーマ:

女神のダイエット 第1回目♪

参加された皆様
楽しいひと時を
本当にありがとうございました♪



こちら
−2kg その後もキープしてますガーベラ


最終 目標weightにむけて、

キラキラ女神のダイエット第2弾キラキラ

 一緒に楽しんでくれる方 募集します!

{A156AF08-2EC3-4215-BBEF-EF5DD83F6A94}


やり方は 
水の年のならでは♪ な
風水の考えを少し生かしつつ
自分のできる想像の意識の「気」を使い
なかなか、続かない。。を、

誰かと一緒にがんばる♪の土の気ルンルン で
楽しみながら、ゆるーく行います。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

スタート  2017年4月26日(水)新月
期間         21日間
参加資格  ブログで参加の状況、
                    たまに報告できる女性♪

ちょうど痩せたい、綺麗になりたいと思ってた♪
なんかわかんないけど、やってみたいな♪ etc

ピン爆笑と、きたかた こちらに連絡ください。

happy.pretty.matsuri@gmail.com

参加は 無料ですウインク

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今回は、4月!
水の年の 若葉の季節なので
仕事や成長、出会いに関する気を 加え
楽しみたいな〜 と思います。

また、言霊の気が活性化する季節なので
前回を参考に
もっと毎日 続けやすい
願いを叶える女神のworkをやってみようかなぁとルンルン




生まれてきてくれて ありがとう わたしピンクハート

{E245017F-6670-4772-B678-246AF950AF89}


神様が見せる奇跡は 人を通じてあらわれるピンクハート

{23E19FE9-8D39-43D2-83C3-DB7DDB62E447}

この人と幸せになると
わたしが覚悟をきめることで
幸への階段がうまれるピンクハート

{177938AA-00F2-45B5-9B58-F8661E21480C}





桜の美しいこの季節に
ともに 花のように
自らも周りも 輝き 美しくなってゆきましょう♪


love with kei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。