登景子さんの100記事チャレンジ
全記事読んだよ~

タイミング遅いけど
100記事書き終えておめでとうございま~す\(^o^)/

そのリンク集を別の方が作ってあげるなんて
景子さんってどんだけ愛されてるか!
って思いました。



ちなみに【100記事チャレンジ】とは
藤川美帆さんが、一日に100記事を書く

ってとんでもないチャレンジをしていて


それに触発された景子さんも
やっていたんですね~。

(景子さんは、二日かけて…)



よーし!私もやってみよう\(^o^)/


え?まじで?!


いやいや、1日とか2日で100記事なんて無理じゃ~~~




でも、一人1記事ずつ100人に
お礼が言いたくなりました。


このブログを始めてから出会った人だけでも
よくよく考えたら100名くらいはいるかもしれない!?
(ちゃんと数えたことないけど)


景子さんも、もちろんその一人。


100記事はできなくても
改めて皆さんにお礼が伝えたくなったのも
景子さんの記事を見たから…


こうやって今さらながら思うのは
自分で努力してやってきたと思うことも
いろんな人に支えられ
助けられ
応援されて
今があるんだなー(ToT)ジーン



でも100記事書くのもすごいけど
正直、読むのにトータル1時間以上は費やしたかも
(計ってないけど、もっとかも?)


ブログって
読んでもらうのも、一人一人の貴重な時間を削ってもらってるんだって
改めて気づきました。



訪問してくださり
最後まで読んで下さる皆様、本当にありがとうございます\(^o^)/



今すぐやる~と言えないけど(笑)
お一人お一人に、感謝の記事をいつか書きたい!
という気持ちを少しずつ叶えていきたいです。



お金のブロック解除体験マインドブロック解除四柱推命鑑定



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!



ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

読者登録してね


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル