安江町に「THE オトナの隠れ家」がオープンします。
お店の名前は「IL PONTIERE(イル・ポンティエーレ)」。

北陸の美味しい食材を中心に、
契約農家から直接仕入れた野菜をイタリアンとフレンチの調理法で提供されるそうです。


うれしいことに、オープニングレセプションにお呼ばれしました。

 

美味しそうなお料理がずらり。
 

どのお料理もシンプルで美味しい。
好きやわー。

そして、このパンがめちゃめちゃうまい!
絶妙の塩加減。
 

レンコンもパスタもうまーい。
 


今回のドレスコードは「カメラ」。
そう、カメラです。
どんな格好でもカメラ必須です。
なので、このような光景となるわけで。
「撮るを撮る」や「撮るを撮られる」など。
 
    


オープンは9月29日。
 

----------------------
IL PONTIERE
イル・ポンテェーレ
金沢市安江町13-6
076-255-2477

http://pontiere.com

※お客様にゆっくりとお酒とお食事を楽しんで頂く為、申し訳ございませんが、中学生以下のお子様のご入店はお断りしております。