昨日は、明光寺さんの手作り市でした。

本堂や会場になっているお部屋すべてが、あたたかい空間でした。

photo:03


自分に正直に、ありのままの私で
向き合いセッションさせていただきました[みんな:01]
photo:05



通常のイベントより長い時間のセッションとなり、ご縁いただいた方々に時おり、
お時間 大丈夫ですか?
と確認させていただいていたくらい。

そして、お待ちいただいた方、
お待たせしてしまいごめんなさい。

もくせいの花でお茶してお待ちいた方もいらして、本当にありがとうございました[みんな:02]

ご縁をいただいて、嬉しく思っています[みんな:03]



みずのこえさんの、首のマッサージ、すごく気持ちよかった~[みんな:06]
寝てしまいそうぐぅぐぅ

友人Yちゃんが、とあるイベントでよだれでそうな程に幸せな顔をしてマッサージされていたのが分かりました[みんな:07]

出展者さんの中には、なかなかお会いできなかった作家さんもいて、作品をみて、あれ⁇ これって…とお聞きしたら、まさにその方でした(笑)
光と色の手しごと工房
アトリエ みかずき さん音譜

友人と作りに行きたいと思っています[みんな:08]


ゆみまるちゃんのアクリルたわし
photo:06


帰宅後、ハッピーしっぽフリフリのお気に入りになってしまいましたあせる

終わってからは、みずのこえさんも一緒に楽しくもくせいの花でお茶させていただきました[みんな:04]

女子4人、楽しい時間で締めくくり、手作り市が終わりました[みんな:05]



所長さん、もくせいの花のスタッフの皆さま、出展者のみなさま。
心あたたかい手作り市。出展させていただきありがとうございました[みんな:09]



[みんな:10]お知らせ
4月19.20日と豊川 プリオで行なわれるエンジェルパークに19日のみ
出展させていただきます。


いろんな表現もしてみたくにひひ
ただいま羊毛作品を作成中ラブラブ
みなさまに何かしら伝わるとよいな[みんな:11]
ご縁ある子がきっといくのではないかなと[みんな:12]


5月には友人たちとステキなイベントが[みんな:13]

詳細は、またアップしていくかと思います[みんな:14]


年明けて 動きだしたら止まらない私です[みんな:15]


ご縁に感謝[みんな:16]友に感謝[みんな:17]家族に感謝[みんな:18]

ありがとうございます[みんな:19]