天使雑貨と妖精雑貨のお店 Happy Drops

天使雑貨と妖精雑貨のお店 Happy Dropsでは、
天使雑貨と妖精雑貨を中心に、可愛い雑貨をご紹介しています。
天使、エンジェル、エンゼル、妖精、フェアリーが大好きなみなさまと交流させていただきたいです。


テーマ:


みなさま、こんにちは!

天使雑貨と妖精雑貨のお店店主です。


今日は新しく入荷してきた、パスとライフオラクルカードのご紹介です♪

ノスタルジーあふれるイラストが幻想的ですね!


店主の過去世からのメッセージは?とたずねて引いたところ、

↑が出ました。馬のイラストが多いですね!



下にひいてあるオラクルカードマットは、

シルバーホワイトパープルクロスで、

こちらも新しく入荷してきたものです。


店主はこちらのサテンのクロスは以前から愛用していて、

色々な場所に一緒に旅しています。


オラクルカードも売り切れでご迷惑をおかけしておりましたが、、、

沢山再入荷してまいりました。


それでは、どうぞお買い物をお楽しみくださいませ。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさまこんにちは!

天使雑貨と妖精雑貨のお店店主です。



今日も昨日に引き続き、雪、雪、雪の1日でした。

冷え込み感が凄かったです。


沢山着込んで暖かくして過ごしたいですね!


今日はOUTLETとして、7点のオラクルカードをご紹介させていただきます。

詳細は各ページに書かせていただいております。


パッケージのビニールが破れてしまっていたり、

箱の角が少しこすれてしまっている・・・という状態のものです。


ご縁がある方がいらしたら、是非お手元に置いてあげてください。


きっとカードたちも喜んでくれると思います。




明日は建国記念日ですね。

良い1日をお過ごしくださいませ(*^-^*)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!

天使雑貨と妖精雑貨のお店店主です♪


寒い毎日が続いておりますが、明後日は暦の上では立春を迎えます。

天使雑貨と妖精雑貨のお店も新しい商品が続々と入荷してきております。


今日は紙雑貨を中心にご紹介させていただきますね。


カラフルでエキゾチックな色合いのグリーティングカードをはじめとして、

ノートパッド、キャンドル、キッチンソープなどなど。


インテリアとして飾っていただいても、お部屋の雰囲気をガラリと変えてくれるでしょう。


どうぞお買い物をお楽しみくださいませ。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)