ハッピィな生活

nintendogs で飼っているワンコのこと、散歩で目にした風景などの記録です☆

ご訪問ありがとうございます。


ほとんどがnintendogsのことですけど、たまには風景なども載せています。


ハッピィな生活

2009年07月19日 大井競馬場で見た虹です。


テーマ:

冬コミに行って来ました。

お知らせの記事も書かず、スミマセンm(__)m


遊びに来てくれたのは


1、ラブラドール(ブラック)♂【のぶ】
ハッピィな生活


ハッピィな生活 ハッピィな生活

2、シェルティ ♂【リューク】
ハッピィな生活


ハッピィな生活 ハッピィな生活

3、柴(レッド) ♂【ヤシチ】
ハッピィな生活ハッピィな生活


ハッピィな生活 ハッピィな生活


ハッピィな生活

ありがとうございました。



写真は年内にUP、出来るかなぁ^^;


明日、明後日、元日、3日は仕事です、昼までですが。


なので年が明けて、連休前までは出かけても都内です!


もし、こちら方面にこられる予定のある方がいらっしゃいましたら


遠慮なく呼び出してくださいね♪


ワンコともどもお待ちしてま~す(^-^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

東京都文京区にある「文京シビックホール」の25階からの眺め
ハッピィな生活
ラクーアのジェットコースターには、怖くて乗れない。


建設中のタワー(名前は…)
ハッピィな生活
これで1/3くらいなのでしょうか。


タワーの下の方にはビール会社の、金色の○○○じゃなかった雲のビル。


運が良ければ
ハッピィな生活
頭が凹の都庁の左には、富士山が見えるらしいです。


小石川後楽園
ハッピィな生活
上から見るのも綺麗で、たまには高い所から街並みを見てみるのも良いものです。


今回は中には入らなかったですが
ハッピィな生活
周りは歩いてみました。


ハッピィな生活
なかなか綺麗でしたよ。


ドームを通ると、某人気バンドのライブの開場前で沢山の人、人、人でした。


デビュー11年なんですね、で、初ライブだったんですね。


嫌いなバンドじゃないです、アルバムも確か1~2枚は買ってたかと。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2日続けて同じ方のところで覚えたラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。