2005-11-07 12:55:45

泣きましたね。

テーマ:movie

見てきましたよ。

『私の頭の中の消しゴム』


初めて韓国映画を映画館で見ましたよ。


まっすぐな感じ、

そしてすごく熱い感じ、

私が以前海外にいた時に中の良かった、

韓国の友達の事を思い出しました・・・


最近はメールもしていませんが元気にしているでしょうか・・・



泣いたシーンではないですが

最初に告白するシーンで

『お酒を飲んだら恋人になる、飲まなかったら2度と会わない』

会話がありましたが、

日本で考えるとすごくストレートな会話でドキッとしますが

韓国の人ってそれぐらいストレートで男同士の友情の時も来ますよ!!!



さて、私が泣いた場面ですが、

ちょっと他の方とは違うみたいで・・・・


恋愛映画として

確かに色々な場面で来るものあったのですが

一番感情が熱くなったのは

違いましたね・・


チョルスが手紙を読んだ後、スジンのお父さんと会って

離婚届けを破るシーンです。



以前、韓国の友達に

家族愛の強さをの話を聞いた事があり

素晴らしく思ったり、羨ましくも思ったりした事がありました。。


娘の事を思う父親の顔・・・

私はまだ独身ですが・・・

なぜかすごくそこにはまってしまいました・・


最高の脇役ですね。。

娘を思うお父さんの顔に泣きました・・



今からこの映画を見る方へ・・

そんなお父さんにも注目してあげてくださいね!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

happy-couzyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■泣きました・・・・。

後半、随分泣く場面がありました。
おとうさん、良かった。お見合いの時はどうなるか、と思ったけど・・・。
私は最後のコンビニがやはりこらえ切れませんでした。
TBありがとうございます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。