Cottie HAIR&BEAUTY 美容室 まつげエクステ 大田区/蒲田

美容室で起こるhappyなBlogを更新します(・ω・)ノ


テーマ:
フリフリのスカートがキュートなもちこちゃん❤️
{69BAF73B-BA23-4341-846F-055156FD5471}

{B99987B4-5A07-4169-B0C7-3351ADEC397F}

{AED65F64-5B99-45D8-A404-CB1422963038}

{D1512525-CE81-4B65-9ADB-24097EB07B22}

回転しても髪型が戻る笑 ポーズ!!!!

ではなく、もちこちゃん流ポーズです笑


小さいのに、自分の意思があって髪型も決められるって凄いな❤️


自分の可愛いところを沢山見つけて欲しいな❤️



これから先が楽しみです♪♪♪  


もちこちゃん、今日もありがとう😊


ちゃお♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cottie スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。