Cottie HAIR&BEAUTY 美容室 まつげエクステ 大田区/蒲田

美容室で起こるhappyなBlogを更新します(・ω・)ノ


テーマ:
昨夜は表参道へ。

ずっと楽しみにしていた
お客様、ゆかりさんの
ライブへ。

クラッシック?!
私大丈夫かな?
正直不安でした。


しかし
予想以上の凄さに
感動しまくりのひと時でした。

その様子
{B678D9FE-FB25-4F01-82E4-31D81A85C897}
ピンクヘアーのかた見つけてね♡
{6ABECB99-AFE5-4E27-9C46-3A2E4940136B}

{4DBE7095-D194-4CEE-94C2-EB2E1149D66A}

{FB5E6C5E-3D76-4504-9255-7DBA4B4A63A5}
{3825F516-0BC4-4DDD-A399-0AAA88F931A8}

{23B0640B-24E4-4092-91B2-2D24B5AFAF33}

感想は書ききれないほどありますが・・・


それぞれの奏でる音が1つになる時、凄いパワーを感じました。(ゾワっ)

曲から伝わる愛おしくってのも伝わり

皆さんの楽器を弾く仕草も魅力的でした♡



そしてどんな時もみんなで1つ☆ 

 


大事なことですね!



仲間や家族支えとなる方達も

素敵でした。



今日ここから人生が変わりそうです^^



そしてやっぱり、ピンクのhair colorが誰よりも目立ってキラキラ輝いていました♡


ゆかりさんに似合うと思ってオススメした

hair color

間違いなかったです^_^

感激♡





私の好きなものがどんどん

増えていく気がします。


お誘いいただきありがとうございました♪



今日も1日朗らかに




ちゃお♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cottie スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。