ご無沙汰しておりました(^_^;) | 奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

赤ちゃんからシニアまで足の裏から健康を!
奄美大島にて、足もみ施術やセルフケア講座を開催しています。

ぷくぷく堂 亀山純恵です(*^.^*)

長らくご無沙汰しておりました。

3月28日大阪の南港を出港し、3月29日午後23時ごろに奄美の名瀬港に到着しました。



奄美大島にて新しい生活を始めてから、もう2週間が経ちました。早いものです。

この2週間は、もう記憶がなくなるほどバタバタでした。
引っ越し荷物の片付けと、息子の小学校入学準備、その他手続きもろもろ…

大阪に居るときから申し込んでいたインターネットの接続が、5月過ぎまで工事に来てもらえず(´д`|||)
なかなか不便を強いられてます。

なので、ブログの更新は5月半ばくらいからボチボチ始めて行きます(*^-^)b

息子は私より数倍も馴染むのが早く、もう早速友達を家に連れてきたり、遊びに出掛けたり(゜ロ゜)

私もゆっくりと馴染んでいければと思っています。




ブログの体裁も変えていかなくてはならないのですが、それも5月過ぎてからニヤニヤ

一先ずは「ワタシ イキテマス」
というご報告でしたm(__)m

今後ともよろしくお願いします。