こんにちは音譜yukieですニコニコ


先日…いつもお邪魔させてもらってるブロガーさんのブログで

          ↓↓↓↓

http://ameblo.jp/n5a3o1n-a-o/entry-11537086500.html


インスピレーションアートのことが書かれてて


その絵を拝見して…


なんだか…とっても優しい絵に惹かれて…


そのインスピレーションアートを描かれてるヒナさんのブログへお邪魔させてもらうと…

         ↓↓↓↓

http://anemoihina.blog.fc2.com/


インスピレーションアートのモニターさんを募集してたので…

すぐに応募させてもらい…


こんな素敵な絵を描いていただきました~ニコニコ



yukieのブログ


なんでも…浮かんだイメージが「セクシーな女性」なんだそうですドキドキ


思わず…えっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー叫び


私が…セクシーーーーーーーーーーーーーーーーーーー叫び


…って…めっちゃ!!びっくりしちゃいましたが…


実は…私って…とっても女性的でセクシーなんだよ~音譜って教えて下さったみたいです…。


ちょっと照れくさいけど…めっちゃ!!嬉しくて~ニコニコ


それで…ダーリンにもこの絵を見てもらったんです。


へえ~セクシーはてなマークって言いながら…私の立派なお腹を摩りながら…意味深な笑いを…浮かべておりました~にひひ


でもね…外見じゃなくて内面のイメージを描いてくださってるみたいよ音譜って伝えると…


ふ~ん音譜まぁ…そうかもね~音譜って否定しなかったから…

こっちの方が…えっはてなマークやっぱ…私って…セクシーなんだ…って思えたら…

めちゃめちゃラブラブ嬉しくなっちゃいましたよ~にひひ


そして…ふと思い出したのですが…


そういえば…以前…二人でパステルアートにハマってる時期があって…


作品展に出品する機会に恵まれて…二人で出品させてもらったことがありまして…


そのときに…ダーリンが描いた絵がこちら…なんです…。



yukieのブログ


なんとなく…ヒナさんが描いてくださった絵と雰囲気が似てると思いませんか…叫び


そう思ったので…


ダーリンに尋ねてみました…。


そしたら…


だって…アンタのことイメージしながら描いたから…ですって~えっ


えっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー叫び

今の今まで…知らなかったよ~叫び


でも…嬉しかった~ラブラブ!


今回…ヒナさんにインスピレーションアートを描いていただいたことで…


発見や気づきをいただけたことに感謝してますラブラブ


ちょっと…自信も持てそうですニコニコ


ヒナさんのこと紹介してくださった…素敵なブロガーさんのnaoさんに感謝~ラブラブ


素敵な絵を描いてくださった…ヒナさんに感謝~ラブラブ


素敵な素敵なご縁に感謝~ラブラブ


いつも…この拙いブログにお越し下さる皆さまに感謝~ラブラブ


AD

コメント(4)