意識したら必ず写真は変わります! | 【関西出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【関西出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

関西出張撮影┃ひとりひとりの輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
   

ママを笑顔に♡

フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこです



今日はスタイルクリエーション様で【こだわりの作品を素敵に 魅せる!写真講座】スマホ編をさせていただきました。

昨年の4月からこちらで10回以上開催させていただいているこの講座。

今日もみなさんの
「こんなに色んな機能があるのしらなかったです…」
「背景ぼける~!」
「構図で全然違う写真が撮れるんですね!」
のうれしい声が聞けました。


{A60A002C-3808-4BF9-AE3D-692E7B686287}


「あ~、学んだことを生かして早く撮りたくなりました~」の声もでたところで、

カフェに移動して撮影タイム!


{80C2738F-80C4-416A-89CD-216630B82B12}

前半にお話させていただいた光、構図、機能についてを取りいれながらみなさんに実際に撮っていただきました。

みなさんも他の方が撮られたお写真を見るのもいい機会!

{73670054-9E90-4F1D-8CA9-CADE6AEF8DCB}


私もみなさんの前で構図や光の加減をお伝えしながら撮影。
みなさんの視線が熱くてどきどき(笑)

{B28AC5D8-575F-49DE-8824-A07F103F83BB}


ご持参になったご自分の作品を撮影!
今までよりもっと作品が魅力的に伝わりますように^^


{99737057-5ED2-408F-8BE9-60FF88261255}


ご参加の皆様ありがとうございました。
たくさん撮って練習してくださいね!


{69F5B221-E499-4BED-8971-1A8D91954CDC}


今日お伝えしたことを意識したら
必ず写真は変わります!
自分の想いが伝わる写真が撮れるようになると、お仕事にももちろんいいですが、日々の生活の楽しみが増えます♪


今回のスマホ講座もリクエストをいただき開催させていただきました。
日程リクエストお待ちしています。
こちらにお問い合わせくださいね。






「作る・食べる・育てる」を写真に残す はっぴーくろーばー
080-3132-7726 (10:00~18:00)

クローバー出張撮影についての詳細はこちら  クローバー無料メルマガはこちら
クローバー最新のレッスン・講座・ご提供中のメニューはこちら