【関西出張撮影】家族のよろこびを写真に残す

関西出張撮影 親子のよろこびを写真に残します。

   


テーマ:

こどもとママを笑顔に♡
フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこです



先日、ずっと行きたかったsousouさんのおひろめ展へ、だいすきなお友達のくみよさんと行ってきました。

南海高野線ののどかな景色にゆられ、萩原天神駅からちょっと行った、こんなすてきなところなんです。(お写真のんのんさんからお借りしました)

{F76EB807-6B77-45B7-843A-E4711FD4BCB9:01}


中は、作家さんの素敵な作品がずらり。
たくさんのお客様がいらしていました。

{47C135FA-9E0C-4EA2-8675-8395AACDE1AB:01}

そして、sousouのやよいさんのフード。
大人気で、次々と売れてあっという間に売り切れ商品続出でした。

私もやよいさんのお菓子大好き。
食べたら、その丁寧に、そして心込められたものだから、ほっこりするんです。

昨日はかぼちゃと豆乳のスープとグレープフルーツのタルトをいただきました。
大満足♡

{981FE64C-3E54-4630-80FD-B159241FD20A:01}

そして、のんのんさんのワークショップを受けました。
のんのんさんのワークショップ「お話し会」は大人気でご予約いっぱいでしたよ。

それは、やっぱりのんのんさんのお人柄です。

私も受けれてよかったーー!!
人と話すってとっても大事。
それもただの雑談ではなく、自分のことを話す・・・

自分のことをのんのんさんに話して聞いてもらって、その客観的な視点をくれて、それが、「あっ!そっかー!!」ってとっても大きな気づきでした。

すべては自分の中にある

そんなことをのんのんさんと再確認できたなぁ~
そして、それはなんだかほっこりするような、すっきりするような・・・そしてわくわくしましたよ~

こんな時間って大事ですね。
そして「誰に」話すかも大事ですね。

そんなのんのんさんのブログはこちらです。

一緒に写真撮れば良かったな…





こちらはいただいたお写真。

ピンクのカーデがくみよさん。めっちゃ笑ってるのが私。(何の話してたんだろ?笑)


少し久しぶりのくみよさんともいっぱいおしゃべりできた♡
くみよさんの夢もきけて、私もなんだかとってもうれしい気持ちになりました。

くみよさんはね、いつもちゃんと少し先を見てるの。
そんな話を聞いて、いつも私も少し先を想像してみる。
いつも刺激をありがとう♡


左の後ろ姿が美味しいお菓子、ほっこり空間を創りだすやよいさん。
ひっきりなしにお客様がこられてお忙しそうでしたが、最後にお話できました。
やよいさん、またぜひゆっくりお話できますように!
そしてまたやよいさんのおいしいお菓子楽しみにしています。

{86A7200D-8239-4C91-9BE1-A7AE662E1298:01}

お久しぶりにお会いできた方や、偶然お会いでき方、うれしかったです~!

癒しだけでなく、いろんな刺激や気づきもたくさんいただけた時間でした。
みなさんとまたお会いできますように!



来週11月8日(日)年賀状おやこ撮影会@さらぽぽ は残り1枠になりました。タイミングが合う方ぜひいかがでしょうか?



11月9日&11日 ~オンリーワン VIP 大阪 撮影会【TEAM0424】 プロデュース 満席
11月14日(土)こども料理教室 
11月15日(日)おやこ料理教室
11月17日(火)【こだわりの作品を素敵に 魅せる!写真講座】~一眼レフ編~
11月18日(水)大人カメラ女子の遠足 ~写真講座応用編~
11月20日(金) マクロブランチ&しあわせ親子撮影会(春木恵さん主催) 満席 
11月26日(木)ママ向けスマホ講座@ほほえみ座談会様
12月7日(月)
プロフィール写真撮影会@泉大津 満席
12月10日(木)【 こだわりの作品を素敵に 魅せる!写真講座】 ~iPhone・スマホ編~スタイルクリエーション様 
12月12日(土)ほほえみフェスタ ラムネ作り出展
12月13日(日)おやこ料理教室
12月16日(水)ママ向けスマホ講座@ママココ大阪様


パソコンからは→http://ws.formzu.net/fgen/S14646190/

携帯からは→http://ws.formzu.net/mfgen/S14646190/

 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子専門フォトグラファー 地天順子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります