【関西出張撮影】家族のよろこびを写真に残す

関西出張撮影 親子のよろこびを写真に残します。

   


テーマ:

こどもとママを笑顔に♡

フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこです





{354FA2A6-CF8A-4985-8260-DC4D14D66909:01}

まずはさつまいもとりんごのケーキを皆さんと作り~

{67E3C1A0-BFF4-4D26-BAE4-87591FD9532C:01}
ケーキを焼いている間におしゃべりしながらラムネ作り。


{4459431E-D3BA-4ACC-8E56-9D15FCB1005C:01}

かわいいラムネができました~


{B23287BF-8E3A-4535-8C8B-9B3BEDECEA9C:01}

ラムネが出来上がったころに、ケーキも焼きあがりケーキを食べながらティータイム。

カラーボトルをそれぞれひいていただいて、そこのキーワードからお話しました。


おー!みんなそれぞれやりたいことを持っていましたね!

そんなみなさんの夢をお聞きすることができ、なんだかとってもうれしかったです。

みなさんの今後が楽しみです~


{8DCD3470-8B1F-4E5C-B152-88A7E04C30B1:01}

昨日のこのお料理教室は、以前にイベントでしたラムネ作りの記事を見てくださったひろみさんが、
「私もラムネ作りたいので、開催してください!」と言ってくださったのです。

おとなの料理教室は不定期開催で、こうやってリクエストをいただいて開催しています。
ぜひ、作ってみたいメニューなどありましたら下記のフォームよりお問い合わせくださいね。
喜んで開催させていただきます。

ご参加くださった皆様、
ほんとにものすごく寒い中お越しくださりありがとうございました。



こちらも合わせてごらんください↓

12月20日(土)10時~12時半 おやこ料理教室 リースクリスマスメニュー

12月22日(月) プロフィール撮影

12月26日(金) お誕生日フォト撮影

 1月10日(土) こども料理教室

 1月11日(日) プロフィール撮影@ホノボノンさん 

 1月12日(日 1/12(祝)おやこさん向けお料理×カラーセミナー@梅田

 1月16日(金) 【”生きる力”を育む食卓作り】講座@クレオ大阪東さん
 1月17日(土) 出張 おやこクッキング

 1月21日(水) カラーセラピーのお茶会予定

 1月24日(土) おやこ料理教室



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

親子専門フォトグラファー 地天順子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります