【関西出張撮影】家族のよろこびを写真に残す

関西出張撮影 親子のよろこびを写真に残します。

   


テーマ:
こどもとママを笑顔に♡

フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこです




昨日のほほえみフェスタの「ラムネ作り」にたくさんご参加くださりありがとうございました。

開場からひっきりなしにブースに来てくださり、たくさんのこどもさんご家族の方と出会えました。

お友達も来てくれてうれしかったです。


{2ED8051A-CD5F-4775-9E6B-D06FFD223FBE:01}
遠くからきてくれたゆ~り~さんと息子ちゃん。ありがとう♡
(写真を撮ってくれた出展者の手相セラピーはまちゃん ありがとうございます!)

{F858B9A2-3A25-4F9C-A785-024A3129701D:01}
アレルギー食材を使わず、誰でも参加でき、楽しめるものないかな~とずっと考えていて決まった「ラムネ作り」。

大人の方も「ラムネってこういうものでできているのね!」とこどもさんと一緒に楽しんでくれたりして、こどもさんだけでなく、親御さんともたくさんお話できてたのしかったです!

{994E6ED4-CB36-4034-B681-5CE4A6191E68:01}

小さなこどもさんもぎゅーーっと力をこめて型押しがんばってる姿が、とってもかわいかったです。

小学生位になると、超真剣!

トッピングの配置や崩れないように型押し・・・

上手にmyラムネを作っていました。


たーくさんのおやこさん、こどもさん、出展者さんとお会いできた昨日のほほえみフェスタでした。

{37E27C87-6D41-4675-B4BF-5D9C0B60816B:01}


来てくださったみなさん、ありがとうございました。

そして、主催のつぐみさん、りささん、スタッフのみなさんありがとうございました。

このほほえみフェスタに出展させていただくのは第1回目に続いて2回目でした。

夏にはほほえみさんと共催の「最強家族計画」イベントで一緒に運営をさせていただきました。



つぐみさんの想いに感動して今回も関わらせていただきました。つぐみさんの想いはこちら↓

http://kansai-hohoemi-festa.jimdo.com/




{43075627-37D2-471E-BFB5-6F477A1994CF:01}

そして、そして~
今回お手伝いに一緒に来てくれた娘、ありがとう~
助かりました。
{72132D0E-18AE-4DFB-8B74-BD901A82E3C3:01}

娘が体験したかった苔ボトル作り。
楽しかったようです。
大事に育てたいと思います。


心が満腹の一日でした♡



【おやこ料理教室】
11月 1日(土)10時~12時
・11月22日(土)10時半~13時

詳しくはこちら→ほかほか肉まんを作ろう~♪ 11/1・11/22(土)おやこ料理教室



【こども料理教室】
・11月8日(土)10時~12時 満席 12:15~14:15 残席2


11月13日(木【第2回☆なりたい自分に近づくための”自分を知ろう~”カラーセラピーお茶会】 残席2

撮影についての詳細はこちらです!

【撮影可能日】七五三記念撮影 その他記念写真 出張撮影いたします。


プチ撮影会のお知らせ→11/15(土)【募集】おやこふぉと・ぷち撮影会@ホノボノンさん




蝶々場所  大阪市住吉区墨江4丁目(ご予約のときに詳しくお伝えしてします)
           南海電車 沢之町から徒歩5分
           
蝶々申し込み 


パソコンからは http://ws.formzu.net/fgen/S14646190/
携帯からは→ http://ws.formzu.net/mfgen/S14646190/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子専門フォトグラファー 地天順子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります