第3期ママフォトグラファー養成講座で受講後のお話をさせていただきました。 | 【関西出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【関西出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

関西出張撮影┃ひとりひとりの輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
   

おやこのコミュニケーションをお伝えしています 

はっぴーくろーばー・じてんじゅんこです



第3期ママフォトグラファー養成講座で、第2期生として私が受講した3月から今までのことを短い時間ではありますがお話させていただきました。

私も一歩一歩進んでいる最中ですが、そんな一歩の話が皆様の何かのヒントになったら・・・と思います。


素敵な皆様が受講されていました!
仲間が増えること、とてもうれしく思いました。
{D696B080-7CDC-4481-A756-533B5A18E7CB:01}

(ひろこさんのFacebookよりお写真お借りしました。)


そんな皆様へ、
受講後の私の活動を短い時間ではありますが、お伝えさせていただきました。

お話しながら、
この4ヶ月で色んな意味で広がりがあったなぁ~と実感しています。
私の人生にとても素敵なエッセンスがプラスされたと思っています。

今回、私自身、受講させていただいてからの4カ月を振り返り、今後のことを考えるいい機会となりました。


そして、あらためてひろこさんのママフォトグラファー養成講座を受講してよかったと心から思います。



久しぶりにリッツに来させていただき、またあの時の新鮮な気持ちを思いだしました。
皆さんにお話させていただいたように、私もまた小さな一歩を踏み出したいな、と思いました。


ひろこさん、ありがとうございます!
そして、ママフォトグラファーの仲間となる第3期の皆様とお会いできたことうれしく思います。







蝶々場所  大阪市住吉区墨江4丁目(ご予約のときに詳しくお伝えしてします)

           南海電車 沢之町から徒歩5分


蝶々申し込み 

パソコンからは→http://ws.formzu.net/fgen/S14646190/




携帯からは→http://ws.formzu.net/mfgen/S14646190/