福島千紘の「Happy☆Diary」

福島千紘のきまぐれブログ

クローバークローバーInfomationクローバークローバー2014.04.27更新

<柔道大会アナウンサー>
5月25日      東京学生柔道優勝大会@日本武道館
6月28日・29日  全日本学生柔道優勝大会@日本武道館
8月24日      東京学生柔道体重別選手権大会@日本武道館
9月27日・28日  全日本学生柔体重別選手権大会@日本武道館
11月30日      全日本視覚障害者柔道選手権大会@講道館

<エアロビクス大会MC>
5月10日・11日  JAA大阪大会
5月18日      2014 IAC JAPAN CUP
7月26日・27日  JAA福島大会
9月13日・14日  JAA東北大会
11月1日・2日   JAA南関東大会

お仕事のご依頼は
(有)ケッケコーポレーション
〒151-0062  東京都渋谷区元代々木町52-16
までよろしくお願いいたします。 


テーマ:
ほんとご無沙汰すぎて。。。なにを書いたらいいやら(^^;;

ただいまお仕事で北九州にきています!
今日が本番だったのですが、前乗りの後泊なので2泊3日~☆
明日は朝の便でで帰るのでゆっくりできませんが。。。

初日の夜は、スタッフさんたちとホテル近くでごはん( ´艸`)
{AA575C58-8CDE-4240-B9FD-22E66776783D}

北九州らしさゼロwww
でも、とっても美味しかった~❤︎

本番の今日は、最近髪が伸びてハマっている髪型に挑戦!
{DE92AF2E-DA20-48F3-84BE-CC3C6217622C}

我ながらなかなか上手くいったと思う( ´艸`)

そして、現場でよく出場していて素晴らしいエアロの演技をみせてくれる子が、わ~っとこっちに来たと思ったら

「はいっ❤︎これ、福岡にしか売ってないパンなんです!食べてくださいっ(*^^*)」

って!!!
なんてカワイイのっ❤︎❤︎❤︎
いただいたそのパンが、こちら↓
{C46538A6-C462-44A9-AD8F-761ACD392C88}

「マンハッタン」
さっそく明日の朝ごはんにさせていただきましょう(≧∇≦)

夜はスタッフさんたちと少し歩いて駅前の賑やかなところまで行きました。
お仕事のときってホテル・駅or空港・現場をタクシー移動なので、なかなかその土地を歩くことができなくて。。。
街並みを歩けたのはすごく嬉しかったです☆
{58505768-4858-45B4-9A1E-BFB6A9D407E4}

{12418F5F-A833-4923-904E-F64D57B4639D}

で、名物もいただきました!
{9680938F-1FFB-4233-886A-91B1E9BC44C2}

今回、かなり満喫してるなwww
大丈夫、お仕事もしっかりこなしましたから!

次回は初の山口県へ乗り込みます♪
ワクワク( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{D1C6BAD4-919E-45DB-918E-102EB3B73876}

久しぶりに歌ってきました(*^^*)
昨年、事務所の先輩の舞台を観劇したときに、約10年振りに再会した恩師の元で♪

今日はオーディションだったので、その前に声をちゃんと出したくて、急遽お願いを>_<
快く引き受けてくださった先生は、本当に温かい方で。
お会いしていなかった間の話とか、現状とかたくさん話も聞いてくださいました。
レッスンでは歌だけでなく、舞台・マイク前とその時の声の用途によって内容を変え、細かくみてくださる。

久しぶりだったので、お遊び感覚で2曲ほど歌ってもきました♪
やっぱり私、声を出すことが好きなんだなぁ~
と再確認。
更なる高みをめざして、日々精進!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このところ、舞台ばかり観ていて映画を映画館で観ていないなぁ~
と思って、行ってきました(*^^*)



キャロル



ちょうど今これを書いているときに始まったくらいでしょうか?
主演のケイト・ブランシェットがアカデミー賞主演女優さん賞にノミネートされている作品です!
CM見て、観たいと思っていたのです。

R12作品ではありますが、とても綺麗な作りでした。
ルーニー・マーラも可愛くて( ´艸`)

劇場で観るのは、やはりいいものですね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。